ローソンのパンについている点数15点を集めるともれなくリラックマのランチバッグがもらえるキャンペーンにチャレンジしていたチョロ。

今日、やっと引き換えましたニコニコアップしばらくローソンのパンは食べたくないシラー汗いい加減飽きましたショック!あせるあせる

リラックマのキャンペーンをやる度にチャレンジするからまさにローソンの思うツボのチョロキューガーン
これからもローソンの術中にハマるつもりですニコニコグッド!(笑)


昨日は結局Mサンに連絡出来なかった。向こうからもなかった。1日連絡取らないなんて珍しいコトじゃないのに何か気になった汗

Mサンも何て言えばいいのか困ってるのかな?仕事が大変なのかなショック!

仕事で嫌なコトあっても同僚にはグチれないやろうしシラー汗嫌なコトがあれば誰かに聞いてもらいたいし、癒されたいよねガーン

でもMサンにだってプライドあるやろうし、やっぱりチョロから連絡してみよう。そっけない返事でも構わないから…

ゴメン。はもう聞きたくないよしょぼん

みんなの温かいコメントに元気付けられましたニコニコキラキラキラキラありがとうドキドキ
コレをMサンに言えればいいのになぁ…(T_T)汗