昨日、突然Mサンから携帯がかかってきた。何ゴトかと思い驚きました!

…しかし、特に用はなかった様子。ちょっと世間話をして通話終了。これから出掛けるらしい。

チョロ「…??」

しばらくするとまた携帯が。出先から帰って来たらしい。やっぱり特に用はないようで、どーでもいい話ばっかりしてた。

「…ガーン!?

何なんだ?そして、また電話する。と言ったままかかってこずシラー汗


そして先程、着信携帯ドンッ
今日は仕事だから5分くらいしかない休憩中にかけてきたみたい。
だから2分くらいしか話せなかったダウン結局、何が何だか分からないままシラーパーでも仕事で色々あるみたい汗

「グチばっかでゴメン汗

そう言って、電話を切ったMサン。

「会おう」とは言ってはくれなかった。

「ううん。仕事頑張って!」とチョロは言った。

「会いたい」が言えなかった。

Mサンは短い電話でチョロに何を伝えようとしてるの?やっぱり言葉にしなきゃ分からない。

今日は初めてチョロから電話をかけてみよう。