「元気になったかい?」


落ち込んでたのも元気ないのも嘘じゃないけど、Mサンの励ましにどう答えていいのか分からなくなってたチョロはずっとメール出来ずにいた。

そんな時、メールが届いた。
その、瞬間。

でも自己嫌悪から抜け出せずにいたチョロは素直になれなかった。「心配してくれて、ありがとう」が言えなかった。

それから返事が来なくなった。



でも、みんなのコメントに励まされて勇気付けられたニコニコこんなトコでくじけちゃいけない!!

今日、仕事が終わると返事が来ていた。
「ありがとう」を伝えなきゃニコニコアップ







でも本当は、

「元気になったかい?」

その、瞬間。
この人を好きだと思いました。
今までみたいに曖昧な気持ちじゃなく、はっきりそう思いました。

だから、もう迷いません!