今日は凄く忙しいくてパニック状態のチョロショック!あせるあせる
その間に営業Kサンと別会社の営業の方がやって来ていました走る人病院

でも気付いたら2人共帰っちゃってたガーン

「営業担当変わるらしいよ。」

「-ーーーショック!あせるあせるーーー-」
…っていうリアクションは嘘ですガーン(笑)

でも担当変わるのはKサンではなく、別会社の営業の方。…なーんだ(笑)

でもチョロはその営業の方ともっと話したかったので残念ですしょぼん引き継ぎの挨拶も出来なかったしダウン

Kサンじゃなくて安心しましたかにひひ?(笑)


Mサンは仕事終わっても研修の予習・復習の為、忙しそうシラー汗

チョロ、何も出来ないからせめて励まそうアップ目指せ!癒し系得意げキラキラキラキラ