昨日は友人Bクンを慰める会と題してご飯に行きました走る人チョロも色々と話聞いてもらいたかったしニコニコ

最初は仕事の話とか愚痴とか聞いてたけど、チョロもつい愚痴っぽくなってしまってシラー汗
でもMサンの話をあまり聞いてくれなくて否定的なコトばかり。チョロもいい加減ムッとしちゃって気まずいムードに…

前の彼女と行くはずだったお花見に付き合うコトに。するとMサンからメールが…

相変わらずの短い文章にチョロが返信に困っていると、
「ホンマにその人好きなん?」とBクンが言いました。

正直よく分からないケド、好き以外に言葉が思いつかないから…と素直に答えた。


「そんなんやったら俺と付き合ったらいいやん!」


言葉が出なかった。
悲しくて悔しくて正直、バカにすんな!って思った。

自分は彼女と別れて出会いもなくて寂しいし、チョロも上手くいってなさそうだし、調度いい。って感じが許せなかった!

チョロは今まで気の許せる友達と思ってたから話だって一生懸命聞いたし、自分のコトも話してきた。

なのに、そんな軽い手頃な女だって思われてたんや…チョロの考えが甘すぎたの?

帰ってから「本当に好きなら応援するよ」ってメールきたけど正直、どうしていいか分からなくなったしょぼん