今日は仕事が忙しくてお薬の在庫が不安になったのでKサンに携帯しました。
Kサンの会社は土日お休みなので、今日発注すると届くのは月曜になるのです。

「〇〇会社 〇〇(Kサン)です。」

「〇〇病院の〇〇(チョロ)です。」

「あ、〇〇さん(チョロ)いつもお世話になってます」
「お忙しいトコロ申し訳ないんですが、お薬を届けてもらいたんですよぉ」

「分かりましたニコニコ今日中に持って行きますね走る人アップ

絵文字はチョロの想像です(笑)Kサンは凄く優しい口調で爽やかなので癒されます得意げ会うとまた微妙なのですがガーン


しばらくしてKサンがやってきました。今日は何故かコンタクト。髪は下ろしてるし(普段はワックスで立てる)スーツもいつもと違う…
明日から休みやし、もしやデートドキドキ?羨ましいぞっニコニコアップ

本当にデートかは不明ですがガーン(笑)

メガネぢゃないKサンなんてチョロが好きなKサンぢゃなーいっ(ノ><)ノ←かなり勝手汗
でもKサンはメガネじゃないほうがカッコイイんですよねガーン

チョロが単にメガネ好きなだけなんですよねあせるあせる