今日は母が歯医者🦷


久しぶりの歯医者で健診とクリーニング🪥
これから虫歯の治療と親知らずを抜く
ことになりました😥

しかも親知らずは4本全部
生えてました!!ガーン


ちょろぷーを夫に預けてなので
基本は土日だし、虫歯の治療と合わせたら
何ヶ月かかるのやら‥

ホワイトニングもしたいなあ

がんばります🦷





歯医者の後は
近くのカフェでゆっくり
してきました✨




普段

ちょろぷーのお昼寝時間は

掃除やらご飯準備やらして終わるし、

1人時間が取れてもすぐ起きちゃったりするので

お昼寝の時間も気にしないカフェ時間は

思ったよりリフレッシュになりました☕️💖





☟カフェから見えた夫とちょろぷー👨🏻👶🏻




その後、2人と合流して

ショッピングモールふらふら🚶‍♀️


洋服欲しいけど

6月のセールまで我慢の予定です!!




さ、お風呂掃除とエアコン掃除でもするかな🧼



今日の夜ご飯は夫に任せよっと😏👏