最後の対バンライブ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘






先日最後の対バンライブでした














レジェンドチームで
【Girl'sBomb!! 真冬の祭典】
に出演させていただきました🥺❤️


セットリスト
・Oh yeah!
・lonely night
・青春クロニクル
・Blue sky bule

 


平日の早い時間にも関わらず
来てくださった皆様、
盛り上がってくださった
皆様ありがとうございました☺️💓


Oh Yeah!とlonely nightを対バンライブでやったの初めて!
これから育ちますように!


lonely night
好きすぎてやれたの嬉しかったなあー








大好きな青春クロニクルでも
センターできて!!!!!
最高うれしい!!!!!















最後が赤坂BLITZって運命的🥰


赤坂BLITZは
oh my destiny
を出したときの周年ライブの会場で
たぶん2年目?とかのときかな?



私が後ろの列で
ぜんぜんお客さんが見れなくて
大号泣しながら
周年ライブやった気がする

すごくそれが悔しくて
めちゃくちゃ鮮明に覚えてる


それからはみんなのおかげで
一歩ずつ前に出ることができて
今ではレジェンドとかいう立場にも
なれたんだよね
 

私はライブやってるときの
みんなの笑顔が好きでライブが大好きだから
それ見れるようにしてくれたのは
応援してくれたみんななんだなって
改めて実感しました


最後の対バンライブが
赤坂BLITZって運命的だよね🥺❤️












よんでくれてありがとう!

コメントもたくさんうれしいよー!!!



Twitter@choroo_oo
Instagram@choroo930