東京定期公演vol.10 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



7/21(日)
AKIHABARAバックステージpass
7周年ライブまで

あと20日!!!!!!

詳細👇









東京定期公演vol.10
ご来場くださった皆様
ラインライブで見てくださった皆様

ありがとうございました!!



セットリスト
(寿から拝借)





あっという間の1時間
ほぼ3分くらいの体感でした



たのしい
たのしすぎた






同じ曲をやっても
同じメンバーでやっても

ライブは生ものだなって
改めて感じてることができる
東京定期公演

みんなが楽しんでもらえるように
そして自分たちが最高に楽しくなれるように
毎回試行錯誤しています


最高だったよ

楽しすぎて泣きそうになった






たのしそう



右のワンペアと真ん中のスリーカード






こんなステキなことを
10回も企画してくれた
ともみちゃんには本当に感謝しきれないです



ともちゃんは本当に
ステージに一生懸命で
ライブが好きで


外でやりたくて
たくさん努力してくれている

私もその気持ちは一緒だから
どうにか外でやれるように


がんばるよ!待っててね




ともちゃんがうるっとしたのに
びっくりしすぎてこの顔






どこをみても
頼りになるメンバーしかいなくて
前から後ろまで楽しそうなみんながいて

配信から楽しさが届いたよっていう
うれしいことを言われて嬉しくて


ライブが好きです















私はやっぱりステージに立つために
ここにいる

そしてやっぱりバクステ外神田一丁目が好き



もっとそういう人を増やせるように
自分に出来ることはなんだろ?
ずっと考えている

でもまず
たのしいステージをすることだよね

たのしいことたくさんしようね





弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
instant@choroo930