東京定期公演vol.9(非公式) | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



東京定期公演vol.9(非公式)

ご来場くださった皆様
ありがとうございました!!!






1.共犯者
2.恋のYes!No? キミ想う
3.ドキドキ crazy dancing

4.Blue Sky Blve
5.今夜も…
6.どうせ推されない
7.ミラクルの秘訣
8.WOI!

9.青春クロニクル
10.夢見る少女がここにいる


というセットリストでした!

あいきゃんが、リハーサル中に
小声で「…最高」と言った
セットリストいかがだったでしょうか!


めるちゃんとも
ありそうでなかったセットリストだよね
って話ししてた!



個人的な目玉は

6/4発売【共犯者】
c/wの【Blue Sky Blue】
いかがだったでしょうか?!


可愛くてポップな曲調は
バクステ外神田一丁目に
久しぶりだなーって思っていて、
それでいてダンスは遊び心があるから
やっている方もすごく楽しい!

ダンスレッスン中に
たのしい!たのしい!
言いながらレッスンしました!


初お披露目ということで
すごくすごく緊張してね、
あんまりステージは緊張しないんだけど


ともみちゃんと震えてました
いつもメンバーやセットリストを
考えてくれてありがとう!
久しぶりの定期でれて嬉しかったー!!





しょうこちゃんいると
安心するといいますか
何やってもいいなってきもちになる
でも本当になんでもしょうこちゃんの前でやるから
それは、本当にごめん。笑




あかねちゃんは
今定期公演が本当にあったら
引っ張りだこなんだろうなーって思う!
苦手が少ないよね、素晴らしい




るーるーーるーー
は定期公演初めてとは思えないほど、
ばたばたのリハについてきてくれました
真面目な子は報われる
るーを見てると絶対にそうなるって思うし
私もるーを見習って頑張らないとって思う







そんなわけで楽しすぎた

定期公演



一緒に楽しむ

バクステ外神田一丁目のライブって

たのしいんだぞって思ってもらえるのを

一番にやっています


次は6/29(予定は未定)(私が出るかもわからない)


でも次の定期公演も

ぜったいぜったいたのしいんだよ!


だからお友達とか誘うときは

この日にしてね!







正直最近は

簡単にステージに立てるなって思っていて


私の時は〜って語るような先輩には

なりたくないんだけど、

このステージを失敗したら

次はないかもしれないという

崖っぷちで毎回肝を冷やしながら

立っていました



すぐ私の場所なんか

埋められちゃうんだよ

それは今でも強く感じてる



だからこそ、

このステージが最後になるかもしれない

っていう気持ちでずっと

立っていたんだけどね



外の世界を見るようになって、


このステージを逃したら

もう一生ないかもしれない


だから死ぬ気でしがみつくんだ


という気持ちが強くなりました




簡単にステージに立てるようになったからって

急に立つことになったからって

私は歌もダンスも得意じゃないからって


そんなん一ミリも言い訳にならないのは

私はステージの上から見た

お客様に教えてもらった


見てる人には関係ない

今できる自分の全てを出し切ることが


見てくれる人へのマナーだと

私はステージから学びました



だから一個一個のステージを

見逃して欲しくない


舞台もそう

全部違う


生だから

そこが素敵だよね



みんなにも感じて欲しい


心動くステージに作品に

なるように死ぬ気で頑張るので

まだまだ私たちをみてほしいです




まあ熱く語ったけど




うぜえの顔ひどすぎない?????



Twitter@choroo_oo
instagram@choroo930


▷▷舞台◁◁

⭐️はちみつシアターLIVE VOL.11

【有耶無耶ダイブ!!~パラドーション00~】

2019年5月29日(水)~5月31日(金)

各日19:30開演

@吉祥寺スターパインズカフェ

チケット!

https://www.quartet-online.net/ticket/livevol11?m=0cggcbf