Horizon | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


 バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



コメントは非公開です
ぜひ愛をこめて花束じゃなく
コメントくださいな🥺💕








レジェンドソロ曲第6弾

#弘松菜摘「Horizon」

2月2日発売 !



2月10日(日) 

15:00〜 予約キャンペーン 12回目

21:00〜 予約キャンペーン 13回目




で、計13回の【Horizon】
リリースイベントが一区切りになりました

1/27〜2/10
長いようで短いあっという間の期間でした!
二週間ちょいぐらい???

最高に幸せでした!!







一回でもご来場くださった方

CDを手にとってくださった方

遠くからお休みとってきてくれた方

たまたまみてた方

そして偶然みてCD手にとってくださった方

いつも来てくださった方

お仕事忙しいのに…の方

皆勤賞の方🦑



全ての皆様、

本当に本当にありがとうございました!





本当に幸せすぎて

リリイベあっという間でした



みんなが私に会いに来てくれるだけで

いつも嬉しいのに

私の歌を聞いてくれて

私のCDを手にとってくれる

本当に嬉しかった



このソロ曲のために

喉の声帯結節を取ることを決意しました


幼稚園実習でバクステ

二週間休むのも躊躇ったほど、

休むのが怖い私が

二ヶ月休むという決断したのも

ソロ曲を最高の状態で

出したかったから。でした。


まあ今も声カサカサなんだけどね?!

どうした?!

でも最後まで声がもってよかったです😭



この期間

嬉し泣きでたくさん泣きました

初披露の日みんなの前で

歌えるのが嬉しすぎて泣いて

発売されて泣いて

楽しすぎて泣いて

リリイベが終わるのが寂しくて泣きました。

泣きすぎ(笑)

だれか泣いた回記録してる人いない?笑

わりと打率いいよ

メンバーも

「今日はなっちゃん泣くにかけてた」

とか言っててめちゃくちゃ面白かった



でもそんな涙もろい私に似てか

応援してくれる皆様も

涙もろい人が多くて

もう本当に愛おしくなっちゃったよ私


愛されすぎてんなって思ったよ

だいすきだよ



思った以上に

たくさんの方の手に届いて

聞いてもらえて

反響もすごくて

本当に本当に嬉しかったです


一回一回のステージ

歌詞を噛み締めて

来てくれた方の顔を全員みて

たくさんの笑顔を見れて幸せでした


本当にありがとうございました



ここで一区切りですが

このチャンス無駄にしません


まだまだたくさん歌う機会つくる



とりあえずシークレットライブ待ってます
今からセトリ練ってるよ!



【シークレットライブ開催決定!】


弘松菜摘 「Horizon」帯5枚特典

シークレット無料ライブご招待


⭐️3月2日(土)11:30〜⭐️

開催決定!!! 


早い時間ですが今からあけといてほしいし、

なんと始めて1時間も

ライブをやりますー!!

たくさんの人に来てほしい😭❤️

というか満杯にしたい!!!

早起きして!!!!!

立ち見でるくらいにしたい!!!



君を待ってます、








2/5から糖質制限ダイエット
ただ今マイナス1.5キロ


twitter @choroo_oo
Instagram@choroo930


⭐️今後の予定








2019年4月03日(水)~4月09日(火)

@築地本願寺ブティストホール(築地駅徒歩2分)