東京定期公演vol.5 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

 バクステ外神田一丁目*弘松菜摘










東京定期公演vol.5
にお集まりいただいた皆様
ありがとうございました!

配信もいつもの倍の人がみてくれてて
うれしかったよー!!


告知してから本番までに
日にちがあんまりなく、
予定調整できなかった皆様も
本当にごめんね😢

二月はもう日にち決まってるかも?
だからよかったら
メンバーに聞いてあげてね!




お花もありがとう😭
毎回本当に本当にうれしいのよ




そんなわけで新年一発目
私はvol.1とvol.3に参加したので
久しぶりの定期公演!



ゴリゴリなゴリなセットリスト🦍と
メンバーでお送りさせていただきました🦍


1.恋のYES! NO?キミ想う
2.他の男の子とわざとイチャイチャした
MC
3.ヨロピク ピクヨロ(1.5)
4.わたし道
5.WOI!
6.青春クロニクル
7.The 輝ける
MC
8.Winter romance


今まで以上に
フォーメーションも
歌割りも変えて
熱量モリモリで組んでみたんだけど
いかがでしたか?





終わった途端に
始まる反省会


あーすればよかった
ここはよかった
もっとあーできた
次はこうしよう

たくさん意見を出して
擦り合わせて
試行錯誤する時間が
私はとっても大好きです


バクステ外神田一丁目の
楽曲を歌って踊りたいから
ライブをしたいからまだいるのです


東京定期公演は
外でライブがなくて
だったら私たちがやっちゃうわ!!
ってなって始まったステージ


いろんな意見だったり
感想だったり見させていただきました

こうやってまだまだ
バクステ外神田一丁目のことを
思って意見を出してくれる方が
たくさんいること本当に嬉しいです


私も
バクステ外神田一丁目が
どうやったらよくなるか
7年間考えてます

みんなと同じ気持ち



うれしいねとっても



バクステのことを
たくさん考えてくれるメンバーが
増えてきたなと私は思っています

大きな輪にしていくために
またかんがえるよ

輪を大きくしたいメンバーさん大募集よ


いろんな大切なことがあるけど、
選抜とかやってるけど、
ライブをもっともっと好きになれるはず!

正解はないのだから
やりたいことやろう

まだまだライブやらせてください


よんでくれてありがとう!

感想意見お待ちしてます
コメントは非公開



twitter @choroo_oo
Instagram@choroo930


⭐️今後の予定






2019年4月03日(水)~4月09日(火)

@築地本願寺ブティストホール(築地駅徒歩2分)