#ミスSNS2019 参加中 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

 バクステ外神田一丁目*弘松菜摘











というわけで
ツイッターでもInstagramでも
お知らせしましたが、

#ミスSNS2019 というのに参加しております

 
詳しくはこちら




最近めちゃくちゃ焦ってます
川田さんにも言われるし
色んな人にも言われる


自分を変えていきたい
もっとたくさんの方に知ってもらいたい
もっともっと活躍していきたい



私はこの業界に入って
7年目。


2018/12/31時点で
ツイッターのフォロワーは
7446人
Instagramのフォロワーは
3875人

ぜんぜん少ない知名度もない


今はSNSの時代です

SNSでチャンスを自分で作れて
自分で掴める時代



チャンスがないなら
自分でチャンスを作ればいいじゃないか


泣かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
という姿勢です

こわいものなんてなんもない
失うものなんてなにもない

あるのはやる気だけ!!!



SNSの発信をより一層考えて
頑張っていきます!
インスタとツイッター同じくらい
力いれなきゃね

なんか案があれば教えてね
私のこのツイートよかったよとか
こういうのみたいよとか!!!とか!!



そして発信力もきっと
大切になっていくから
ぜひみんなにはRTいいね
してほしいなって思います❤️




次は
カメラテストと面接です


自分の力!
頑張ってくるからパワーちょうだいね



写真もカメラも大好きだから
たのしみだし楽しんでくるね






笑顔でね



とりあえずこのしいたけ占いが
当たりすぎててくりびつ


twitter @choroo_oo
Instagram@choroo930


⭐️今後の予定


2019/2月頭
ソロCD発売


2019年4月03日(水)~4月09日(火)

@築地本願寺ブティストホール(築地駅徒歩2分)