暇だという口だけ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘






こんにちわ
弘松です


ひまだーひまだー
言ってる割に
ひますぎてブログ書けなかったよ


弘松雑エピソード
たくさんきたよ
ありがとうございます

でも雑なイメージもないよって
言ってくれた人もいて嬉しくもなり

No.1雑エピソードは
歌詞間違うことですかね


な、なおします。。。。









毎日ダンスして
夜ご飯、家族分つくってっていう
いいとこの専業主婦みたいな生活してるよ


シロガネーゼかな?

子供を幼稚園👶に送ったら
ママ友ランチ🍴💖
ここのカフェはオーガニックを使うから
お肌にもよくておすすめ✨
そのあとはホットヨガで汗を流して
旦那の帰りを待ちます💓

かな?


偏見がすごい

でも毎日ダンスできてしあわせ!




映画も見てるよーー!

最近みたのはこれ!
はじまりのうた はおすすめしてくれて
気になってみたよー!




とりあえず歌がいい
そして歌が上手い
劇中ラストの歌が好きだし
あの優しい声最高

やっぱり歌って素敵だよね
人の気持ちをかえるよね
そんでもってストーリーも斬新で
わたしも頑張ろって思ったよ!
強く生きていこってなりました
おすすめしてくれてありがとう😊
ふんわりした感想だから
こんど直接聞いてね!笑





福山雅治さん ✖️ ヒゲ = 最高
とりあえずチャラ源役
リリーフランキーさんから目が離せなかった



銀魂2がどうしても見たい女



最近みんな
何してるの

パン派なの
ご飯派なの

きかせてね



twitter @choroo_oo
Instagram@choroo930