お知らせ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


こんばんわ
弘松菜摘です





本日、発表されました
急なお知らせで驚かせてしまったら
申し訳ありません( ;  ; )







今回、声帯結節の手術をすることに決めました。




ちょっとやっぱり
ふわっと書こうとしたんだけどね
このブログ読んでくれている方には
嘘つくのやだから赤裸々で書くねごめんね








二年前の初めてZepp Tokyoに立った時から
喉に違和感があり、休むことが怖くて
だましだまし活動を続けてきたら、
とうとう裏声のラ〜ミまでの声が
出なくなってしまいました。
 

いろんな病院をまわって
この声帯結節をみつけてもらったとき
手術で治るって言われて
死ぬほど嬉しくて涙がでました。
だから今はすこし治るって気持ちで嬉しい。


このハスキーな声も自分的には
すごくすごく嫌だったんだけど、
そんな声もチャームポイントで
好きだよって言ってくれる方がいたから
二年間頑張ってこれました。

本当に自信になっていました!
アイドルとしてあるまじき声だからすごくいやで。
酒焼けじゃなかったんだよ!!!!!
よかったよ!!!!!





ステージで思うように歌えない自分がすごく嫌で、
歌えてた曲も歌えなくなって、
周りの方にも迷惑かけるようになってきて、
でもまだ私はステージに立っていたいから
手術することに決めました!


ご心配、ご迷惑おかけしてしまいましたが、
喉以外は元気です!!!
身体もピンピンしているから
手術後が心配です!!!
声出せないとか絶対むり!!
でもぐっとがまん



今後さらに活躍できるように
たくさん歌えるように
しっかり治して帰ってきたいと思います。



8月25、26日のはちみつさんの舞台が
活動としては療養前はラストだと思います!




なのでたくさん遊びにきてほしいな!!!



生誕も延期にさせて頂きましたが
予定が決まり次第すぐさま
ご報告しますね、
よろしくお願いいたします。



というわけで
読んでいただきありがとうございました!






twitter @choroo_oo
Instagram@choroo930


#はちみつシアター 舞台

【パラドーション 0 

 ~未来はあなたを誇ってる】

8/25日(土)19:30開演

8/26日(日)13:00/18:00開演

@ 吉祥寺スターパインズカフェ


▼チケット購入はこちら💖

https://www.quartet-online.net/ticket/live9?m=0cggcbf