SGグランドチャンピオン五日目 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




こんばんわ!

ボートレース 徳山にいます
弘松です




SG第28回グランドチャンピオン in 

ボートレース徳山 公開生放送!



見てくださった皆様
そして会場で生配信見てくださった皆様

本当にありがとうございます😊!





篠田ゆうさん
辰巳シーナさんと
そして写真にはちょーど
写真にいない( ;  ; )!!
すーなかさんの四人で
生配信させていただきました!


なんとなんと!!!!
JLCレジャーチャンネルさん
仕事が早すぎる
もうアーカイブが上がってます!

ぜひ興奮してる私と
落ち込んで切羽詰まってる私を
みてくださいね!




今日は
12レース中
4レース的中!!





もっと見せ場つくっていきたいなって
反省!
準優勝戦は一個も当たらず!
でも小野選手を応援できて嬉しかったなー!



弘松はなんと

3着流しを
覚えました!

明日もたくさんこの方法で当てていこうね!



明日はこちらのURLにて
同じく10時くらいから
生配信させていただいてます!



ぜひ皆さまみてねー!!!




ボートレース は奥がふけえ


弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930


8/25、8/26
@はちみつシアター出演