BADASS PSY-KICKS! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

 
バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



もうブログを書き終えるのもさみしい😭


{442CD180-334D-4065-B629-89E742CF0298}




【BADASS PSY-KICKS!】
天才劇団バカバッカvol.19
2.23〜3.4@六行会ホール

全10日間14公演
無事千秋楽迎えました!
ご来場くださった全ての皆様、
本当にありがとうございました!



{2B0973F9-9920-40DD-A2FA-BE489F61CA6F}



最高に天才な共演者の皆様
最高に天才なスタッフの皆様
そして
ご来場くださった全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!!!


終演後、声をかけてくださった方や
お花・お手紙をくださった方、
ツイッターで感想を書いてくださった方
そして素敵なイラストまで描いてくださった方
一つ残らず見させて頂きました!
本当に嬉しかったです😭💖



{6A9D46BF-DB5E-4C66-A36D-EF20EE100DAC}



やっぱり、
一言でいうと
『最高』でした。


というか、私はこんなに
笑い声で包まれた会場を始めてみました。


板の上にいる人全員が楽しくて
楽しそうで、
それがきっとお客様にも伝わって
楽しいの連鎖が広がった気がします。


もちろん私も全力で
楽しませていただきました!

楽しくてね楽しくてね
終わるのがさみしかったの!

{01E255EA-3509-4952-AB03-C70A946840CA}




天才劇団バカバッカさんに
お世話になるのは2回目。

大袈裟じゃなく、
私の人生を変えてくれた
大好きなバカバッカの皆様と
またご一緒できたこと本当に嬉しいです。

毎回出る度に、学ぶことが多すぎて
自分の未熟さにやっぱり凹んだりするけど

やっぱり全力でバカやって!!!!
お客様に楽しんでもらおうというする
全力の姿勢!!!
まるでテーマパークに来たかのような
ワクワク感!!!!

そんなバカバッカワールドが
大好きで大好きでたまらないんです!

きっとこれを読んでくれている
あなたもそう思う人いるとおもう!
いっしょだね!


{E8FA4325-9C58-41B1-956D-8CCC7C11B359}
 

私は
日本フルーツ物語 という
国産のフルーツをモチーフにされた
地下アイドルの
  ゆず
という役でした!!


日本フルーツ物語は今は三人組!

もも🍑いちご🍓ゆず🍊

{6F03DB28-31ED-48E2-BC22-941FC0871E09}


{30E8E00F-5576-474A-AB32-A127AA23D7DF}



ステキな衣装さんと
ステキなヘアメイクさんのおかげで
凄まじく可愛く
変身させていただきました😭!!!


最高に可愛いよゆずちゃん!!
自分ということを棚に上げていいますが
ビジュアル最強に可愛いよ!!!!

{F3AB1C33-A67E-467E-B6D0-6D696ED3EC0F}


くまはなんと
8個ついてます🐻



いつもゆずちゃんを
ステキに変身してくださった
大好きなヘアメイクさんのりーさん💖
(絶対ご飯行きましょ💖)


{363836A3-FCA2-430B-A782-E954A84AC0F2}



日本フルーツ物語を語るのには
三時間ぐらい必要なので
また書きます!!


{2B49395F-711A-4F87-9681-9EBF41E91773}


まだまだバドアスロスですが

このバドアスで死ぬほどたくさん
学ばせて頂いたので、

この経験を糧に
もっともっと成長して

ぜったい!!!!!

バカ is Back!!!!
したいと思います!!!

またバカバッカさんに
出演できますように!!!
頑張ります!!!


たくさんの人の笑顔がみたい


{F159FB48-8AE6-4F82-A125-528E9895C3C5}


よんでくれてありがとうございました!


ゆず役 弘松菜摘


弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930