6周年とうれしい | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘





弘松です!!!



AKIHABARAバックステージpass
6周年記念メモリアルライブ
@ 新木場スタジオコースト

にご来場くださった全ての皆様
本当にありがとうございました!!!



{7831DEC1-F58C-43D8-9F6B-5D24F9BB9A1B}


皆様のツイッターから
お写真いただきました💞




6年という月日をバクステに捧げて
第二の青春はここです


ステージが好きで
ステージから見る皆の笑顔が好きで
ステージに立ってる自分は
少しだけ好きになれて

あのスポットライトは魔法です
魔法にかけられている
あの瞬間空間が大好きです。

ましてやそれを見てもらえること
一緒に時間を作ってくれる人がいること
本当に幸せなことだよ


私がステージに立ってるのは
見てくれる君がいるからです
本当に私をみつけてくれてありがとう



{32DAB2B9-7D95-49C9-9A32-E2B86B4BEEE4}


{A9B2E8EC-3BD4-41C7-BA0D-A2DF8B0C6495}



愛おしい仲間たちと
立ててるしあわせ

{3923B49E-BF49-414D-AF28-BBDCE63147EA}





そして初披露
3/21日発売の新曲

【WOI!】

{8DE347B1-0F41-4DB8-907A-1548E5AE1F00}


いかがだったでしょうか?

こんなにはっきりバトルものは
珍しいなって思ってる!


この曲はダンスもさながら
歌詞も中々エッジが聞いてて
聞いてるとちゃんとしなきゃって
奮い立たせる曲です

早く歌詞聞いてほしいなってきもち

このシングルは記念すべき
10枚目。全部参加してる私だから
思い入れも一際です。
いい作品になりますように。



{15535842-0ED3-4F4D-8131-4596E3E0AEA7}


本当に本当にきてくれてありがとう。



{00F22D4B-7F81-4F54-8112-69A81343B3E5}



いつかは満杯にしたい。



そしてそして!!!!!

しれっと発表されてた!!!!!!


ジャケット選抜メンバー
中間発表!!!

ななんと

なんと


信じらないことに


中間発表

一位をいただきました!!!!!









ぎえええええええええ
ひぃいいいいいいいいいきい
きいきいにぇえええててて


見た瞬間に稽古中なのに
叫んだよ!!!!!!!!!


ほんとうに!!!!!!!!!


本当にありがとうございます

動揺が止まらないツイートもしちゃったがな







本当に本当にありがとうございます
一票でもたくさんでも
入れてくださった皆様のおかげで
この一位という順位をいただきました

本当に本当にありがとう

一位って本当に予想もしてなかったから!!
今までのジャケ選の中で一番嬉しくて!!!
一番素直に喜べた!!!!!

そんなまさかそんなことあるわけない!!!
でもあった!!!うれしい!!!!!

ありがとうありがとう
ソロパート大事に歌います
「うぜぇ」ぐらい菜摘じゃなきゃなって
言われるようにがんばります


こんだけ喜びましたが
まだ中間!!!!!


2/4まであと1週間ぐらいあります。。。
ここまできたらいい順位のまま
フィニッシュしたいけど、けど、

でもこの中間発表一位を
無駄にしないようにこの1週間
過ごしていきたいとおもいます

みんながくれた
一票の愛を無駄にしないように

もっともっと出勤するのが
難しくなってくるけど
合間縫って出勤したり
ツイキャスしたりするので
あいにきてね!



本当にありがとう。


んでもね


ほんとに嬉しい!!!!!!!!


{AE8182F1-A973-4671-AAD1-D1B80BC68E0D}





弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930


#拡散希望
日本レジャーチャンネルでバクステ外神田一丁目新レギュラー番組「ノルソル24」がスタート!

初回ゲストはグランジ大さん!

ランクイーン舟券✨
富士山舟券🗻
ミッション舟券🤧