ジャケ選とかあるらしいが…関係あるよ?! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


弘松菜摘です



{4486AFD5-13EC-4CDC-858A-1A11C8C6D654}





2018年3月21日(水)

ビクターエンタテインメントさんから

新しいシングルを発売させていただきます!!!

◆WOI!(ウォイ)/作詞・作曲:つんく
◆商品形態:全5形態
◆価格:各¥1,204+税2クレジット付


本当に本当にCDを出せること
有り難いことだと思っています。
本当にありがとうございます。



それに伴いまして
やってきました

ジャケット選抜

詳細はこちら!



弘松に関係があるところは
青文字にして見たよ
そして関係がないやつは文字を小さくしてみたよ

【ジャケットメンバー選抜方法】

◎選抜期間:1月20日(土)〜2月4日(日)

★「ジャケット選抜投票による上位15名」→対象:バクステ外神田一丁目メンバー全員(レジェンド8名含む)
※投票券配布方法→CD1枚予約(全額入金)で投票券1枚プレゼント。

★「総推しポイント数による上位15名」→対象:バクステ外神田一丁目メンバー全員(レジェンド8名除く)
※総推しポイント締切日(2/4、0:00〜23:59)はHPの推し数を非表示とさせていただきます。


【ジャケットタイプ別/選抜方法】

①TOP5盤(VICL-37374)→ジャケット選抜投票1位〜5位の5名※通常盤
副賞:「WOI!」MVフィーチャー権

中間ボーナス特典→中間集計(1/26まで)時点の上位5名には「カップリング曲ソロパート権」


②BSP5盤(VICL-37375)→総推しポイント数1位〜5位の5名
副賞:「WOI!」MVフィーチャー権

③ジャケ選盤(VICL-37376)→ジャケット選抜投票6位〜15位の10名

④推しP盤(VICL-37377)→総推しポイント数6位〜15位の10名

⑤レジェンド盤(VICL-37378)→レジェンドアイドルキャスト8名
確定:広沢麻衣・針尾ありさ・諸星あずな・弘松菜摘・堀内華央理・熊本美和・七海とろろ・松本ふうか

*重複掲載可。退職等があった場合は繰り上げ。
*結果発表会→2月5日(月)開催予定!





となっております。




ひとまず先に、



皆様の六年間の応援のおかげで
レジェンドアイドルキャストとして
レジェンド盤のCDジャケットに
載ることが決定しております。


本当に本当にありがとうございます!!!

わたし道に引き続き、
本当に嬉しいです。



でも前回とは違うところは、
レジェンドもジャケット選抜に参加すること。

そして中間発表で5位以内に入ると
カップリングの歌割りがもらえること!!!



言いたいことはいろいろあります。
考えることもたくさんあります。

でもね、そんなことより
今自分からどうしたいかどうなりたいか
バクステ外神田一丁目を良くするには
どうしたらいいかに力を使いたい。

最近そればっかり思ってるよ!!!
グダグダいう時間なんか
私には残されてねえんだ!!!!!

なら未来を見ようぜ!!!!!!!!



まあ話はそれましたが



この期間中ね、
舞台の稽古であんまり
出勤がなくて

なんかそれなのに
のりたいだなんて言うなんて
おこがましいかなって思ってて

でものりたいし、
歌割りなんて死ぬほど欲しいし
そんな気持ちが正直あります。
ごめんね、思うだけはタダだから思わせてください。本当にごめん。




レジェンドになって二年間は
皆にランキングで支えられてきた分
恩返しをしたいって気持ちで頑張ってきて

ステージや舞台、番組、イベント
色んなところで違う形で
大好きな君に支えられてきました。


私に話してくれる言葉
りぷふぁぼいいね
ステージ見てくれること
舞台きてくれるとこ
ライブに来てくれること

本当にそういう形での応援が
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。


だからやっぱり
ジャケット選抜は何度やっても苦しい。
このブログ書くのも断腸の想い!笑



だからだから
なんというか

もし投票券が目の前にあって
バクステに弘松が必要だと思ったら
書いてください!!!

という気持ち

なんか、うん。
本当にごめんね。




でもね、またCDを発売できて嬉しいです。
バクステ外神田一丁目で売れたかった!
これはかわらず私の夢



私に今できること
いっぱいいっぱい考えます

私が一番がんばる



ジャケット選抜方法
発表された1時間後に
やったツイキャスはわりと
本音を語っているので
もしよければみてね




でもね、どうなろうともがんばるのは決まってるよ!!!!
舞台も今ある仕事も
ぜんぶぜんぶやったるの!!!!
藁でも縋るおもい!!!!!



というわけで
どんな結果でも受け止めます!!!!!!

どんとこい!!!!!!

でもがんばるってなって
私のことを嫌いになるなら
私のこと好きでいて!!!!!!




弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930


#拡散希望
日本レジャーチャンネルでバクステ外神田一丁目新レギュラー番組「ノルソル24」がスタート!

初回ゲストはグランジ大さん!

ランクイーン舟券✨
富士山舟券🗻
ミッション舟券🤧