ベストアルバムリリイベ納め | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘






今日も一日おつかれさまでした!



{813E61E4-BA4D-487F-AFAB-9D3D9E9370A9}



3月15日発売のベストアルバムを引っさげて
今週は各所に回らせて頂いたのですが、

本日で弘松のリリースイベントが終了しました!




昨日は エソラ池袋 さんにて!

{1FF87C74-3129-44BE-BD5D-4D838371CBEC}



本日は イオンレイクタウンkaze さんにて!



{B04E4DA4-EF94-4C53-B580-EA761E0BD4D1}



たくさんの方に足を止めてみて頂けて
本当に嬉しく思います☺️💕💕



このリリース期間あっという間!

ベストアルバム発売ってのを
ツイッターで知り
動揺と嬉しさがとまらず…

あれよあれよと言う間に
12/27日の5周年記念ライブから
予約が始まり

そしてこの3ヶ月間
本当にたくさんのイベントに出演させて頂き
たくさんの方と関わることができました!

この期間に仲良くなった人だったり
初めましての方だったり
愛が深まった人だったり

本当に一期一会だね😊💓



ベストアルバムなんて高いのに
特典会にきてくださった皆様
ありがとうございます!!!
とくに個別特典会にきた方は
もうぎゅーしたるよ😭
だめじゃなかったらしてた😭

{9B5868DD-7C9D-4684-9AC3-1AD682AE88E4}


五年がぎゅっとSPということで
本当に五年間の集大成がここにあるといっても
過言ではない!!!!
胸を張ってバクステ外神田一丁目史上
最高の出来だと言っても平気なぐらいの自信作。
たくさんの方の手に届きますように


{2D13B423-3084-4FFC-980D-31BEB2E2BEC7}


通常盤にのれることもあんまりない!!




みーみと💖

{772B7794-FF12-4F90-9A03-54D81A5C4088}



明日はAll Night Gaming Event!
@原宿 16時〜翌7時!

弘松は次の日の関係で朝まではいないけど
完全無料だし気軽に遊びに来てね💓


{1B611939-E64D-43A7-8D20-C8C39332933A}



この1ヶ月
ぷよぷよ死ぬ気でやっていたなり😤😤😤


明日もがんばろうね!
おやすみなさい!


弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930



【ベストアルバム発売!!】
3月15日 release!!

⭐︎バクステ外神田一丁目定期公演
4/1 大阪
4/2 名古屋