23回目の③ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



9月30日

弘松菜摘
23回目のお誕生日をむかえました!


23回目の①
23回目の②



{7F043BC4-46CD-4FAA-B575-57402F8A6D66}



って


いつの話やねん!!!!!



というわけで今更なのですが
ぜひ読んでいただけると嬉しいです
忘れちゃった人は前回のブログもよんでね!笑



3回目のステージは
坂本真綾さんの
【マジックナンバー】

を歌わさせていただきました!


この曲は世界で一番好きな曲!
歌詞もメロディも最高に好き!!!

この曲を生誕の最後のステージに歌いたくて
ラストワンマンで歌わなかったの!


勝手ながら私らしいなって思う曲なのです。
辛いとき、頑張れなくなっちゃったときに
聞くと励まされます。
よかったら歌詞みてみてね。


『   何十回転んで 泣いて それでもまだ
     あきれるくらい 明日を信じてる    


最高に好きな歌詞!!!
明日を信じてるから今の自分がいるなって思う。


続けることは難しい
頑張り続けるのは難しい

諦めの悪い自分は嫌いじゃない


皆さんに私の歌が届いていると嬉しいな




{6DC2EB4B-E9C9-4134-B785-D0F3C67A6206}



私の夢は人を笑顔にすること
そして皆さんの笑顔が大好きです
その笑顔を見ることができたら
辛いことも悲しいこともチャラになっちゃう

だからこれからも
皆さんと一緒に笑っていきたい


{7EE16C8B-194C-465F-9208-B2AF18579E79}


どうかあなたの人生に
少しでも関わることができたなら





だーーいすきな
一期生のメンバー!!!

今年も一緒にお祝いしてくれて
本当に嬉しかった!!!


もう家族より毎日いるから
みんなのことが好きすぎるんだよ

{CD190130-40B4-40A0-A0E4-5ED5F2C8040C}



お越しださった全ての皆様
遠いところからおめでとうって言ってくれた方
仕事で来れなかった方
たまたまいちゃった方

ばたばたでしたが
今年もバクステでお祝いできて
幸せでした!!!

本当にありがとうございました!!!


生きててよかった


{5B22A475-EAE9-4496-8513-068747ED756D}


素敵なドレスなんてものをきちゃいました!

{2AFD12E5-8359-4495-BAFD-9942E8CECBDE}

{B12A01B3-CC5D-43A1-9003-8960FE4FEF3F}


かわいい!お気に入りのドレス!


{0D392621-C152-4336-B5F8-FFC24A4E3015}

{A6E318DE-76FA-4C2D-B49D-09CDB0A87AC0}



ちょろ推しのあなたへ

いつも支えてくれてありがとう
自信をくれてありがとう
見つけてくれてありがとう
頑張る理由をくれてありがとう

23歳にもなりましたが
まだまだ恩返しできてません

好きになってくれてありがとう

これからもどうかよろしくね


世界で一番幸せな日でした!!

弘松菜摘@choroo_oo