素敵な場所 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



本日は
10月度マンスリーランキング表彰式!!


わたし道の衣装にて
MCやらせていただきました!


{6BDDDE26-C2FC-40A4-ABC7-8579AB1FD8F0}



この方とともに!



{B5785AAA-0B7A-47E3-818D-40CAB66AED85}



あ、かみのけ!




{1FED740D-0D61-4E79-B6E9-C11B13AAF3C6}




二レンジャー川田青澄さん!

いつも川田さんのMCには
たくさん勉強させていただいてます

私も川田さんみたいに
他の子の良さを引き出せるトーク
できるようにまだまだ努力ですね…!


川田さん眩しいぜ…


{3A4587B3-CA1B-4934-A93A-65833E01E822}

(物理的にも)



配信中にたくさん告知させていただきましたが
今週土日はライブがあるよーー!!


{E7E175CF-96BC-43A4-BCF0-1A13F98B0B09}


{15559902-04C5-419B-A566-BF4E0F6595BB}


ぜひどちらも観覧無料なので
遊びにきてねー!!!



やっぱり表彰式は
ファンの皆さんに直接感謝の言葉を言える
素敵な場所だなって改めて思って
そんな場所があるバクステは素敵だなって思う!


私のブログには
カテゴリーに表彰式ってのがあって

{7CD0D114-10D7-40B6-AFBF-16DD77041BF6}



これよんでるとその時のこと思い出せて
感謝の言葉を言えてすごくいいなーって!


でも表彰式がなくったって
感謝の言葉はみんなに言えるもんね!



改めて


いつもいつも支えてくださる皆さん
本当にありがとうございます!

推しポイントという目に見える
わかりやすい応援はなくなってしまったけど

会いにきてくれること
ブログを見てくれること
いいね、RT、リプなどしてくれること
イベント、ライブ、舞台にきてくれること
名前をよんでくれること

全部全部が応援になってます!
本当にありがとう

ありきたりな言葉だけど
みんながいてくれるから頑張れてる
うそじゃなくて、ほんとだよ
皆の笑顔がみたいのです。

だからたくさんの笑顔が見れるように
また進んでいくよ!!!!




今日もブログよんでくれてありがと!
おやすみなさい😴


舞台の予約もまってます!!


 

弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


⭐︎アイドル人狼フェス
2016年11月14日(月)19:30〜22:00
場所:シアターサイバード(代官山)
公式ツイッター: @jinrouidol  


12月に舞台出演!!!

㈲マッチポンプ調査室 第6回公演
『ロックvsペーパー&シザーズ』
12/13(火)~19(月) 新宿シアターモリエール

[弘松菜摘扱い 予約フォーム]

{C13CE229-1C7A-4BFE-864A-E704B9F64C28}



朗読劇初出演
Y'sプロデュース vol.0 
マルチエンディング朗読劇公演
『誰も聞かないラジオの流れるカフェのお話』
⭐︎2017年1月14日・15日
劇場:北池袋新生館シアター
⭐チケット弘松専用フォーム

{861D9375-1FB9-4BF4-B5D6-CB793824DF33}