Stand-Up!アイドル | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




今日はお休みでした〜!!!


{4F79A55C-1B78-4C21-A97B-B7051AD8DBE0}





バクステシアターの稽古がZeppTokyoの
次の日から始まり、有り難いことに
8月から毎日充実した毎日を過ごしていたの!


お休みだから
来たる9/30の弘松生誕の準備をしに
渋谷へ!!!!!



渋谷へ行くと
ラジオブースの前に人だかりが…

誰がいるんだろうー?!
おや??アフィリアさんのツアーTシャツも
来てる方がいらっしゃる…おやおや??

と覗くと




{CBF14EFE-40C9-4259-B5EF-C22C3EB58737}



アフィリア・サーガの
ラブさん、ミュナさん、ももきゅんが!!!!

なんと!!!!



毎週生放送でお送りしている
アフィリア・サーガとアイドルカレッジの
『Stand-Up!アイドル』

 #アフィカレ


の生放送中でした!



スタッフさんに呼ばれて
挨拶していたら

あれよあれよと言う間に



{2E60DA74-D659-4275-A3E7-B9EFC272B017}




{09549D2F-96F0-4129-8B8D-273F903E96DC}




急遽飛び入り参加で
ラジオに出演させていただきました( ;  ; )!!


こんな経験もちろんしたことなく、
あたふたあたふたどきどきしてたのですが
(今年一番汗かいた)(TIFより汗でた)


急なようわからんゲストにも
神対応のラブさん、ミュナさん、ももきゅんと
スタッフさんと
アフィリアさんのファンの皆様の
有り余る優しさに本当に本当に
感謝感激です!!!!!!!!!!



ラブポエムコーナーの途中に
お邪魔したので、


ももきゅんから頂いたお題
【モモコ】で一発ラブポエム
披露させていただきました…!!!!


もっと咄嗟の
対応力を磨くべきだったなって
反省したけど!!!!!!!!!

とりあえず逃げ出さなかっただけでも
拍手!!!!!!!




{72ED049D-2F6E-414D-84B4-E16ECCB77477}





{3BD0CCE0-C24D-48ED-B5EC-A8FD7DE56FE8}



急遽お邪魔させていただき
本当に本当にありがとうございました!!!

本当にここ最近で一番
冷や汗かきました!!!!
心臓とまりました!!!!!

でも
アフィリアさんの
アフィリアさんのファンの皆様のおかげで
助かりました!!!!!

本当にありがとうございました!!!!


来週は
バクステ外神田一丁目から
広沢麻衣ちゃんと諸星あずなちゃんが
ゲストで出演します!!!!!

私の粗相を謝っといてね!!!!!←


{8E8BA560-A679-4127-9B24-B55673682C0A}



いい経験させていただきました…!!!
わーー!!!!!!


ブログみてくれてありがと(´•̥ ω •̥` ')!
いいね、コメントおまちしてます!



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare



9月30日 弘松菜摘生誕祭!!!

8/30から
バースデー花束の予約も開始!!!


9/26まで!!!!!!


{CACC9A09-D762-4BD1-B4C4-195DAE9FE1D1}