最後に気づく儚き愚か者 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘






気づいてた。大切だって。

気づいてた。そばにいてほしいって。





弱い私は気づかないふりをしていた。





気づいてた、気づいてたのに。




気づいたら、私のそばから離れてしまっていた。





ねえ、どこにいくの?










8月〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!


{DB5DE98F-3B2B-4415-A413-7A7EBE968EF7}




いつの間にか
大好きな8月が終わってた事実に
ショックを隠せない弘松です。

一年で一番好きな季節は夏!
夏が大好き!!!

なぜなら春と秋は花粉症!
冬は寒いから!!!!


ああ〜夏まだ満喫してないよ〜〜
まだ一回しか潜ってないよ〜〜
プライベートでは一切夏らしいことしてないよ〜


夏は冬よりみじかいね…
でも8月は充実させていただきました!

たくさんの出会いと
たくさんの場所に行かせて頂いて、
夏の思い出たくさんできたな!

一緒に思い出を共有してくださった
皆さんには感謝です。
思い出が一緒ってすごく嬉しいよね。

8月では仲良くなれた人もたくさんいて
引き続きよろしくねだよ
ちょろのこと一夏の思い出にしないでね!


そんなこんなで9月は
私のお誕生日もあり、
リリースイベントがはじまり
毎日が忙しくなる予感。




{A887BA73-4ECB-4970-A1EA-4916B458D81B}



毎日が ガンバリときでしょうが!!!


がんばるぞー!!!!



{0FB65BAF-F7A9-46FE-9AA9-605250F69D95}



あ、ダイエットがんばってるのに
今アイスたべましたすみません
弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare



9月30日 弘松菜摘生誕祭!!!

8/30から
バースデー花束の予約も開始!!!