2016年度4月表彰式 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘





4月度マンスリーランキング
第7位という素晴らしい順位と
245pt(44840推し)の
たくさんの推しポイントを
本当にありがとうございました!!


先日、弘松は
レジェンドアイドルキャストになることが
確定しまして
ただいまホームページの方にも
レジェンドアイドルキャストの一覧に
仲間入りができました。


今月で(だいたい)45回目の表彰台。
そして20ヶ月連続の表彰式。
こんな長く、そしてたくさんこの場所に立てるのは
それだけ応援してださる皆さんが支えられたということです。

皆さんのおかげでこの場所にたくさん立つことができました。
皆さんにたくさん感謝の言葉を言えました。

何度この場所に立っても緊張します。
何度言っても感謝の言葉は
皆さんに伝えきれません。


今回で最後の表彰式になります。
正直、さみしいけど
最後までこの表彰台にたてて本当に嬉しいです!
このランキングでたくさんのチャンスをいただきました!
本当にありがとうございますした!!!


これからももっともっと輝いて
弘松として大きくなっていくので
これからもバクステ外神田一丁目と
弘松菜摘の応援よろしくお願いします!


{270B7640-292A-497A-BA66-15A6BCD7DE70}


今までたくさんのプレスと
お花もありがとう!
メッセージカードも全部残っているよ!!



そしてそしてそしてそしてそして!!!!!!!



15分ソロステージ
とったどー!!!!!!!

{720B4B6F-E222-4859-995D-04BE99D236C0}



15分ソロステージ
とったどーー!!!!!!

{08BFCF25-315B-4A5E-AD27-CE53E0E4DB14}



ということで!!!!!
皆さんのおかげで!!!!!
ソロステージゲットしました!!!!

ソロステージはランキングの副賞でしかないので
私は今月でラストのランキングなので!!!

てことはこれは!!
皆さんからいただいた最後のチャンス!!!!


だから絶対来てね!!!!


Chorock Fes!!! FINAL!!!!!

comig sooooonnnn!!!



そしていろんな発表があったよ!!

{53191F7B-9D85-4873-AA70-74A2124CA484}

こちらのイベントに弘松出演決定!


そして
つんく♂さんに作詞作曲していただきました!
ユニット曲第2弾!!!
6月のユニット公演でお披露目!!!


{C18AE9A6-969E-4E5F-BDC3-4CD0F7D7355B}

{C9547B4B-30E0-4E68-B849-72C28EC2B0B7}


全部全部最高の曲だよ!!!



そしてそして!
バクステ外神田一丁目ツアー開催決定!!

{AD6547BA-8842-4731-9761-8AC57D099938}

ツアーファイナルは
Zepp Tokyo!!


また立てるなんて!!!!

今から夏が楽しみ!!!



盛りだくさんの
バクステ外神田一丁目をよろしくね!!

{EFF42019-9C7B-4737-BB9A-AF6B16B90D71}





弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare




《舞台出演!!》

{1DE47FF1-DC77-4D15-B332-5C128F60A539}


天才劇団バカバッカ vol.17

COLORS

2016610()19()

@吉祥寺シアター

演出:白倉裕二


<チケット>

2016/05/01 一般発売開始


https://www.quartet-online.net/ticket/ev28b4l?m=0cggcbf


{6AB8340B-1157-4BEB-B32F-28E7F99D9420}

{7D1511AA-2D0A-40AB-9935-6F44F9E58AAE}

《テレビ出演情報》
⭐︎デュエマTV!出演

《バクステ予定》
⭐︎5/16(月)レジェンド就任式