29日はバクステ集合! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり





バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



昨日はコメントで
みんなが好きなゲームを
教えてくれてありがとうー!!

やっぱりFFシリーズは人気だね!
みんな素敵なゲームライフを



そんなわけで
今日は1日ばたばたしてて
やっとゆっくり落ち着けましたウインク

まったりお風呂に入ってるよ~
お風呂でなんでもしたい派




てなわけで!!!!!

明日のお知らせ!!!!


12月29日(火)
17:30~スタート!

@AKIHABARAバックステージpass



{EF544178-12E6-4897-88C2-AB0BA61885B3:01}


{E0FB6AE7-2AE9-4E14-8129-4BB13D7231C4:01}



Chorock Fes!! vol.14
~Can't Stop!~


というわけで
皆さんのおかげで
弘松ソロステージも14回目

本当に本当にありがとうございます!


15分間、最初っから最後まで
突っ走るセットリストにしまして、
だから題名も『Can't Stop!』

もう迷いもなく、
誰もとめることができない
弘松菜摘になりたい!という想いのもと
このサブタイトルにしたよ!
つよいおもい!2016年に向けて!


仕事納めの年末の時期で
皆さんちょー忙しいと思う( ;  ; )

次にソロステージがあるのは
いつか正直わからないです
これがラストかもしれないって
想いでこのステージ立つので
皆にはぜひみてほしいな!


こんなに楽しみなワンマン
久しぶりかもしれない!
ただみんなと楽しむことしか
考えてないの!!!!!

 だからみんなも
15分間、私と楽しんでほしい!!



声出す準備はできてますか?
手を叩く準備はできてますか?
楽しむ準備はできてますか?

皆さんの笑顔をたくさんみたい!


15分、1秒たりとも
目を離さないでね!!!


明日は待ってるから!!!

ぜっっったいきてね!!!!


{C84E2964-EC1B-40AE-A2C0-2173263D9E66:01}



そして五日ぶりの出勤で
君に会えるのを楽しみにしてる
なっちゃんであった





弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare



⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!

⭐︎弘松15分ソロステージ開催決定!
12月29日  17:30~スタート!
@AKIHABARAバックステージpass
にてお待ちしてます!!!!

{B89575A4-2B89-4CCE-B2BD-7CEC600FC4CF:01}



⭐︎Live5pb.2016出演決定!
2016年1月16日(土)
会場:新木場 STUDIO COAST
公式サイト☞http://5pb.jp/live5pb/


⭐︎2016年2月17日
ビクターエンターティメントさんから
移籍第二弾シングル発売!!!

{E7AA965D-38BB-4E35-8222-DAAE1FF5935D:01}