最終リハーサル | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




本日、12月10日の
Zepp Tokyoの公演の
最終リハが終わりました



{081EB859-447D-452F-AEBE-10F7E3E4DCBE:01}





この写真だけで私のことがわかったら、
ちょろ大好きでしょ?私もです賞をあげます



満身創痍とはこのこと。

家帰ってやることたくさんあるのに
とりあえず15分寝よって寝たら
一時間も寝ちゃって泣きながら起きて
今です。
ちょっと寝よはだめって
学生の頃わかってたことでしょ!!
はんせい……しょんぼり

朝から味噌汁、身体にぶちまけて
母松に怒られてしょんぼり続き。
寝ぼけながらの朝ごはんはだめだね


しょぼくれてるけど
12月10日のことをかんがえてたら
わくわくしちゃう
そんなライブにしあがってきました



{D8F40928-C398-4E66-9745-28105886BDAA:01}




Chelsyさんと都地さんとの
生バンドリハーサルもやってきたよ!
さいっこう☝︎☝︎さいっこうでしかない☝︎
四年間やってきたご褒美なのかな?☝︎
生バンドでやるのは一つの夢で、
夢が叶ったリハーサルは泣きそうでした


生バンドって
ギターってベースってドラムって
なんでなんであんなにかっこいいんだろ

心臓に直にくる音が
素敵で素敵でみんなもきっと
楽しくなれるとおもう!!!

楽しみにしててね


連日リハーサルレッスン
リハーサルレッスンの毎日が
正直幸せで幸せでたまらない

みんなの笑顔考えられたら
わくわくがとまらない

でも寒さはとまらない


{7BEB4597-3B51-4859-ACEE-0F9C3E4D2822:01}



最近さむいね
だから人の温もりがあたたかいね


みんなの楽しみにしてくれてる
わくわく感と当日、みんなすごくすごく
楽しんでくれるんだろうなって
おもったら楽しくて楽しくて仕方ない!!


早く見せたい!!!
こないとぜっ



































たい


後悔する!!!!





まってるからね!!
店舗でチケットたくさん売ってるよ!



そしてジャケット選抜の選考も
やってるよ!
ぜひひろまつをよろしくお願いします!





{E21BDCC5-8184-475F-AB5C-67966F0022A6:01}




弘松は
あんまんか肉まんだったら
肉まんだとおもう




弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!


⭐︎【初ZeppTokyo公演】

開催日時:12月10日(木)OPEN17:30/START18:30
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目

11/7 一般発売開始!


⭐︎2015年2月17日
ビクターエンターティメントさんから
移籍第二弾シングル発売!!!

に伴って、ジャケットに載るメンバーの
選考が始まりました!!!
詳しくはこちら!!!

正直絶対選抜に入りたい!!!
今後がかかってます!!!