御手を拝借 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



9月度マンスリーランキング
第9位副賞、15分ソロステージ



{13CEE443-B76E-4D35-87D5-95E3A7F7FD0E:01}



Chorock Fes! vol.13
~御手を拝借~

セットリスト⭐️

1.ヒカリヘ/miwa(ギター)1.5cho
2.風待ちジェット/坂本真綾  1cho
3.ドレミファソライロ/Dream5  1.5cho
4.光るなら/Goose house   full


光ってる!光ってる!
とっても光ってるセトリでした




弘松ワンマンに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!
ありがたいことにほぼほぼ満席(;_;)


土日はプチユニット公演
そして週初めの月曜日

こんな忙しい時期にあんなに
たくさんの方が集まってくださって
本当に嬉しかったです(;_;)!


{66365C44-1B1D-421C-8DD8-EC463C28D06C:01}


{9971ED4F-96E4-4F8D-90A3-C5C250854ECF:01}


{BBD4CF0E-43CC-4736-8B6D-158E3E395A5E:01}



\  シーッ  /

{8C52CBB5-35C5-4A9D-88BE-07A1EDC16204:01}



どーしてもやりたかったことを
この15分間に詰めさせて頂きました


私はわりと皆と一緒に何かをやれる曲が好きでして、
風待ちジェットは一緒に踊って
ドレミファソライロは皆で発声練習をして
光るならは皆に手拍子をしてもらって…


私のステージは皆も忙しいね?!
皆さんがやってくださるから私は一緒に何かやる曲が好きなのかなー
ということでのサブタイトル【御手を拝借】でした!


最後にはね、かんとーいっぽんじめして
ヨーっぽんッ!って一本締めもして
気合ばっちしでした!!!!


いつもソロステージは、
どうやったら皆に来てよかったって思えるか
楽しかったなーって思えるかを一番に考えてステージを作っています。

だからソロステージでしか、見れない特別なこととかやりたいの。です。いつも。

来てくださった皆さんと第9位という数字は私への期待のあらわれだと思っていて…。

下手くそながらも、期待に応えられるようにそして期待を裏切れるように。


反省点はいっぱいある!
緊張に負けただとか!
MCをもっと好き勝手喋れるようにだとか!歌とかギターとか!

それ以上に楽しかった!!!!
皆と作る時間が楽しすぎたよ!!!


来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!
もっともっといいものを見せていけるようにこれからも邁進していきます!!
ので、、、、見捨てないで!!!(笑)


サイリウムも本当に綺麗でした!!
ありがとうございます!!



\  ヨー!!!ぽんッ!!! /


{6E9D47CB-C4E0-4CC7-B58B-E41A28C10C1A:01}




ありちゃんのワンマンも素敵すぎて…


{FF6324A7-C069-4F65-B2CD-7A4BA01CD5DB:01}



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare





⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!


【初ZeppTokyo公演オフィシャル先行受付中】

開催日時:12月10日(木)OPEN17:30/START18:30
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目

10~16日までプレイガイド先行受付中!!!

{060E092D-90D5-4185-8912-7BBD46BE87AD:01}