4回目の生誕(18時半) | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



2015年9月30日


曽根ちゃん
そして弘松菜摘のお誕生日でした!



大満足で早番が終わり
もうお腹いっぱいってなってるところに
遅番のキャストちゃんからおめでとう!
とたくさんいただきました

なんで皆覚えててくれたんだろ?!
ハッピーかな?!…ってモニターに
ばっちり写ってたわー笑



てなわけで18時半ステージ!!

大好きメンバーのバクステライブでした!

松本ふうか、吉川葵、
椎名恵、山本麻子、夏川澄華


今ぐいぐいきてる後輩ちゃんの
バクステライブ!



{AE59131F-94F5-4627-964D-763FE70D36A5:01}


大好きな子しかいなくて
どこ見ればわからなくて
たくさんレスももらって
大、大、大満足でした!

私はやっぱり
【どうせ推されない】を
リクエストさせてもらったよ!

どうせ推されないは
私が皆さんのおかげで
キャラクター部門一位を頂いて
歌えることになった曲で
思い入れがありすぎる一曲。

「うぜぇ」のセリフと
一位なのに全くセンターにいない
フォーメーションがポイント!


しいちゃんは二期生だけどね
他の子達は四期生と五期生で二年ぐらい前に
私がプレイングコーチとして
チャレンジバクステライブを
やっていたメンバーでして!
なんだか感慨深いものがありました


他の子のステージを
あんな近くで30分じっくり見ることなんて
滅多にないから、
キラキラした笑顔で
この曲ではこんな風に表情を変えるんだあ
とか勉強になりまくったよ


まこちとしいちやんは
何がそんなに楽しいんだろ?!
ってぐらいキラキラした笑顔で
こっちまで楽しくなってね

めぐは会場の雰囲気全体をみれていて
いろんなところに目配せしてて

あおちゃんはなんかエロさがぬけて
色っぽさになってキラキラした感じが出るようになってて

ふうちゃんは曲ごとで表情変えようと
意識してるのがばっちりわかった!
まばたき多め!

そりゃあこいつら
ファン増えるよ多いよって
もっともっと私も頑張らないとって
びくびくしたステージでした!
とっても楽しかったよ!



18時半ステージの衣装は
この前のライブでヘルスケアチーム黒が
着ていたチャイナ服!

亀ちゃんみいちゃんにお借りしました






{BF6D57F5-9202-484F-B999-B6DF8C88C375:01}


{24964148-C811-4258-8DDA-4810BBA64747:01}


バクステライブ前の
後輩3人に手伝ってもらう
最低な先輩。
本当にあおいちゃんめぐちゃん
ふうちゃんありがとう!


{5EF9920E-F694-4F69-9FC2-B88FF8A39F44:01}



丸が3つ



生誕ステージ
18:30は

光るなら / Goose house

をうたったよ!








18時半という早い時間にも関わらず
お仕事終わりに急いで駆けつけてくださった皆さん!
本当にありがとうございます!
18時半なのに空席が
少なくて弘松感激
とっても手拍子と声援も大きくて
とてつもなく気持ちくうたったよ!


19時半につづく



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!


【調子ブッコキ祭り2015冬オフィシャル先行受付中】

開催日時:12月10日(木)OPEN17:30/START18:30
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目
*30日23:00まで