9/20の裏話 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


今回は9/20のライブできるまでの
裏話~🐷😎💕


{F4C9EFA9-21FB-471E-94FC-67804B474E1E:01}


サブタイトルは

ヘルスケアバトルLIVE
~天下分け目の戦い~


もうサブタイトルからして暑苦しいよね

今回はバトルということで
可愛い可愛い白チーム
クールでかっこいい黒チームに分けて
どちらの方がより素敵なパフォーマンスが
できるか否かという戦いだったよ!

そして中立の立場にいる
神判【曽根ちゃん】!
これがまたいい味出してた!



私は白チーム😳意外でしょ😳
今回は意外な人選をしてみて
そこも挑戦してみたよ!
例えば藍子が白、ふうかが黒だったり!


{6119DE59-5B88-456C-99A7-280B1E97D32C:01}



衣装もとっても可愛くて
白チームはナポレオンジャケットを
皆モチーフにしてるよ!
お腹どうすか?!私のお腹は?!

またまた衣装班のみんな
本当に本当にありがとうございます😭
何回いっても感謝の言葉がたらない😭
ここ最近で一番お気に入りの衣装になったよ!


そしてOPはダンスバトルでスタート!
このOPSEを聞いたときは鳥肌がたった!
まさしくバトル!かっこいい!


曲が降りてきたのが舞台本番中で
夜中まで南ちゃんと電話しながら構成をねって…
全体ダンスと白チームのダンスを私が考えて
黒チームのダンスを小出ちゃんにお願いしたよ!

全体ダンスは「ヘルスケアチームてっぺんとるぞ! 」という意味を込めた
ダンスになってるよ!これDVDとかに残らないかなー?



そんなわけで
黒チームは「美少女黙示録」などかっこいい曲を歌い
白チームは「ガールズトーク」など可愛い曲を披露!

今世紀最大可愛くおどったつもり!

そして白チームはfood&cultureチームの「やるしかないだなっ!」を披露させて頂きましたー!

やるしかとっても難しくて
居残ってたくさん練習したなあ~
フーカルのキラキラ感でてたかな?


そして「甘い誘惑デインジャラス」!
白チームが女役、黒チームが男役で歌ったよ!


ライブ終盤
神の声、曽根ちゃんが一言
客席に問いかける

「白チームの事が好きな人ー?」
「黒チームの事が好きな人ー?」
「結局のところヘルスケアチームが好きな人ー??」

\  うぉおおおおおおーーー!! /

ってなるはずが…!!!!

「「曽根ちゃーん!曽根ちゃーん!!」」


鳴り止まぬ曽根ちゃんコール!!!

台本にない!!!!
台本とちがうよ!!!!(笑)


こんなのもライブならではですね
なんならヘルスケアチームならではですね?!(笑)


{A49E10D0-2029-48F3-A536-37F8423EF4A9:01}


{6CF71F1E-8ABE-4B81-B66D-8A0EE5F9D74D:01}


{99582F36-D25F-4837-B53A-A26CC2C35FA7:01}



ライブは一つ一つに心を込めて
一回じゃ見切らないくらいの
見所を用意してるから

隣かDVDの副音声で
解説したい!!!!!

てことで9月の第3回ユニット公演のDVDお願いします!!!!
なんなら三月の第一回ユニット公演のDVDもお願いします!!!!


みんなもこのコメント欄に
お願いして!!!!!!!(笑)


弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!