ブログのタイトル考えるの難しいよね | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




おはようございます
皆さん週の終わり
いかがお過ごしですか?

お仕事や学校で疲れていませんか?

疲れた時は休んでもいいんだよ
って自分に言い聞かせてると
ほぼ毎日ぐだぐだしてしまうので
頑張ったときは甘いもの食べていいんだよ
って言い聞かせてますぶー🐷



そういえばこの前
爆食女王五代目のもえのあずきちゃんと
久しぶりにあったら
1人でパーティしてたよ!


{C9FCC9FC-CCFF-462E-A33C-36B7D74F4D3B:01}


とてつもない量のご飯を
買い込んで1人で食べてたよ…


{9DDA39C1-0C92-41F1-90A4-9915227F8B96:01}


こんなに食べ物があるのに
塩おにぎりが二個あるってところが
ツボでした
塩おにぎりは美味しい。わかる。


{74EB1092-0637-47AD-B492-B884A14E8015:01}


もえちゃんはかわいい!



そして!!!
6/27.6/28に新宿BLAZEさんにてある
ユニット公演の応援グッズが発表されたよ!


まーーたヘルスケアのグッズが
可愛いんだ!!!これが!!!



{CCDF380F-ECFD-40BC-BB6D-AC7E5D4A8D40:01}


かわいい!!!!!
詳細はこちらから
↓↓↓


私はとくにリストバンドが
お気に入り!!!


みんなもぜひゲットしてね!!




私の最近のパジャマ
もう嫌だTシャツ!

{8C6BB204-6386-42B7-9D89-141E279F4CB2:01}


裏にはやめたいって書いてあるよ
レッスン着として買ったんだけど
こんなの着てレッスン受けれないから
パジャマだよ!

{59FCB26C-4445-4D23-96EE-5199C9A2C56A:01}


アイドルだからって夏場に
可愛いパジャマ着てると思ったら
大違いだからね!!!!

冬はわりと可愛いよ!!!


みんなはどんなパジャマ??




 弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!
たっくさんみてね!!!



★4/29(水)ユニット曲店舗限定でCD発売
{441DE03B-F27F-40CF-A2E0-34DB48F57529:01}



6月27日@新宿BLAZE
ワンマンライブ!!
13:30~開演!!!

昼公演!ヘルスケアチーム