ガチ人狼〜バクステSP〜 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



おはようございます
ヘルスケアチームサブリーダー
弘松菜摘です!




6/14は神保町花月にて

ガチ人狼~バクステSP~

に出演させて頂いたよ!!!



{424814DA-47CD-419D-AAC9-4B7B95234508:01}



よしもとの素敵なお笑い芸人さん達と
ガチで!人狼ゲームをやるイベントだったよ!



ニブンノゴ!森本さん
犬の心・池谷さん
POISONGIRLBAND・吉田さん
ポテト少年団・菊地さん
かたつむり・林さん
相席スタート・山添さん
ネルソンズ・和田さん
ランパンプスさん、田畑藤本さん

出演者様は層々たるメンバーの皆様の中に

バクステ外神田一丁目から
弘松菜摘、ADなぎさ、浜口藍子

の三人が出演させて頂きました!



{EB0A6F02-9C26-4B7F-9A21-C24479894619:01}



足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!


12月に神保町花月で喜劇をやったときに森本さんに人狼ゲームの楽しさを教えて頂き、
森本さん主催のガチ人狼に何度か見に行かせて頂いて
どっぷりと人狼ゲームの楽しさにのめり込んでしまったです


なので!!!!
ガチ人狼に出演すると決まったときから
楽しみで楽しみで!!!!
その反面、不安で不安で!!!


へっぽこな私たちはついていけるか不安だったので、
たくさん勉強してガチ人狼~バクステSP~に挑んだんだけど

来てくださった皆さん
いかがだったでしょうか?



一部の私の役職は

人狼   (人狼チームの勝ち)
占い師  (人狼チームの勝ち)
狩人     (村人たちチームの勝ち)

となって二勝一敗!


一部と二部の間には森本さんに
アドバイスを頂いて、

二部は

占い師 (村人チームの勝ち)
村人     (人狼チームの勝ち)

一勝一敗!


特に最後の試合の
ADなぎさちゃんが
すごかった!!!!


私は好きな漫画を
「ホイッスル!」って答えて
処刑されてしまったよ…
死因好きな漫画…
好きなんだ本当に…



やっぱり本当に
人狼ゲームは楽しい!!!!!!

奥が深い!!!!
そしてもっと上手くなりたい!!!


見に来てくださった皆さんにも
そう思って頂けてたらいいなあ!


弘松のら次の目標は、
思っていることが顔に出なくなること!
なんか全部出てるらしい!


楽しすぎてまだガチ人狼の話をしている
バクステ外神田一丁目メンバーが
また出演する機会がもらえるように
勉強していきたいと思います!!!



{2CC67334-CFBF-46B2-BCF6-CF59A08D115D:01}

村にいる狼の話じゃなく
村の発展を祈っていた
ポテト少年団・菊地さんと!



{2DA5230B-DF5B-43D1-B52B-4CE8C8268598:01}


相席スタート・山添さんと撮って頂きました😭

かたつむり林さんと相席スタート・山添さんのコントが好きすぎてしょうがなかったのでまた見れますように!




あー楽しかったなあ☺️☺️☺️☺️☺️




弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!
たっくさんみてね!!!



★4/29(水)ユニット曲店舗限定でCD発売
{441DE03B-F27F-40CF-A2E0-34DB48F57529:01}




6月27日@新宿BLAZE
ワンマンライブ!!
13:30~開演!!!

昼公演!ヘルスケアチーム