むしさん | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘







虫が苦手です。


虫が得意な女の子とかは
あまりいない気がするけど
本当に苦手です

でもね、
頭ごなしに苦手なわけじゃなくて
本当に無理な理由があるのです



まず、
小学一年生の入学式
毛虫さんが肩にのる。
誰も触れることが出来ず 15分間共に過ごす
(男子にとってもらった)(もちろんわたし号泣)


二つ目の理由、
アリさんにお家を奪われる。床一面にアリさん。全然笑えない。
(お菓子かな?お菓子に連れられてきたのかな)(もちろんわたし号泣)


三つ目の理由、
クリスマスの日、蜂に二回刺される。
(クリスマスプレゼントかな?)(3回目はもうない)(もちろんわたし号泣)



そんなわけで小さい頃にトラウマを抱えて、虫が苦手むしろ嫌いになっちゃったのです。そりゃあこんなにいじめられたら嫌になるよね!



ですが。


どうしても触らなきゃいけないときがある。

保育園実習中に男の子に言われた一言

「せんせーのことすきだから、これあげる!」
「ありがとう!先生うれしいなあ!」



男の子がくれたのは、




ダンゴムシ




歯をくいしばりました。
ぎりぎりとね!!!!あんなに手汗かいたのはじめて!!!


ちゃんと受け取って土にかえしました。






まあ結局何が言いたかったっていうと
虫さんもしっかり生きてるから
わたしもしっかり生きよう



{12231AEB-D591-4C5D-B89B-E7548017B05D:01}




五月度の推しポイント、そして中間発信されましたがGood Pointも名前があって嬉しい限りです!みなさん本当にありがとう!





弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!
たっくさんみてね!!!



★4/29(水)ユニット曲店舗限定でCD発売
{441DE03B-F27F-40CF-A2E0-34DB48F57529:01}




★6/14(日)【ガチ人狼~バクステSP~】
時間:13:00~開演、16:00~開演
会場:神保町花月
出演:ニブンノゴ!森本、犬の心・池谷、POISONGIRLBAND・吉田、ポテト少年団・菊地、かたつむり林、相席スタート・山添、ネルソンズ和田、ランパンプス寺内、田畑藤本、ゲスト:ADなぎさ、浜口藍子、弘松菜摘



6月27日@新宿BLAZE
ワンマンライブ!!
13:30~開演!!!

昼公演!ヘルスケアチーム