全部花粉症のせいだ。 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




おはようございます
花粉症との交際暦9年の弘松菜摘です!

私はもう別れたいんですけど…
彼が別れてくれなくて…
わたしのことすぐ泣かすんです…
ひどい…かゆい…かゆい…



花粉症といえば弘松ぐらい
花粉症な弘松ですが、

花粉症のこの時期は憂鬱だよね!
外にもでたくないよね!

鼻かぱっと外して洗いたいよね!
目ん玉掻き毟りたいよね!
花粉に出会わないように床を這いつくばって生きていたいよね!



でもそんな憂鬱になってても仕方ないので、
逆に花粉症のいいところを探してみました!



①なんでもかんでも花粉症のせいに出来る


感動する場面でも涙目なのは花粉症のせい。
太ったのも花粉症のせい。眠いのも花粉症のせい。むくんでるのも花粉症のせい。お腹が減ったのも花粉症のせい。鼻水か出るのも花粉症のせい。衝動買いしちゃうのも花粉症のせい。目がかゆいのも花粉症のせい。……などなど



なんて便利!!!
「花粉症なんだ」なんでも許せちゃうこの季節!!!(花粉症がつらいのを知ってる)
皆さんも一言「花粉症なんだ」を添えてみてください。


②なし


花粉症である利点なんてなかった!!!!!





という被害者の心の叫びです。

花粉症じゃない方は、死ぬ気で本当に
花粉症にならないように対策をねってくださいね。



{1D7FCF93-09A0-49E3-8BDA-B864A7B1F84B:01}





{C7AA2E3D-6317-4BCA-8624-48417C01ED8E:01}







弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!


たっくさんみてね!!!