ゆめのーままのー | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



さいきん!メンバーの
亀戸えりちゃん、愛川あやのちゃん
七海とろろちゃん、堀内華央理ちゃん
と弘松菜摘で夢の国にいってきたよ!



{30BA7AD5-2DA5-4334-BC09-A06F54C5FD7A:01}


(修学旅行中の女の子にとってもらった写真なんだけど、構図が完璧すぎて思わず笑ってしまった一枚)



{0CEABC12-AB3C-41A5-B2D5-7F6B5181B513:01}




みんな、久しぶりの夢の国ということで
テンションあがりっぱなし!
でしたが、一つ食べ物食べるたび、一つアトラクションをのるたび、

「もうわりと満足した。」

というので、おいおい向上心がない奴らだな!?
って思ってたけど、ちょろも早々に
「もう満足。帰ってもいいよ」
な気分になって大人になったなあって思いましたまる



{5EDF2D76-D478-443C-B771-37EFD19B89A1:01}



もうね、夢の国の空気吸ってるだけで
満足になっちゃうんだよね
夢の国ってすごいね



{D429873D-7403-4B77-9686-0AABFB5C8269:01}


ピーターパンにのるまではしゃぎ続ける亀戸さん
(あんなキラキラした瞳久しぶりにみた!



{0BFB7FD7-CBF6-4211-ADB4-E8EF5409125B:01}

帽子でまよう七海さん
(似合うやつと欲しいやつは違うって言ってた)


{C2989A01-531F-4A31-A82E-602BA381BBF3:01}


ハートのトランプにメロメロな愛川さん
(完全に恋する瞳でしたいただきました)


{38D5F594-8B65-4FA3-817C-7833262E8ADA:01}


合流してすぐにうさぎの帽子をうちらに買わされた堀内さん
(ノリノリであった)



{5F7ACF3E-BA63-414E-BE12-ACD0EB9CFCFA:01}



そんなわけでたくさん
写真とったんでちょこちょこのせるね


{80E87C27-1462-456E-AFC3-84DE5003428A:01}




私はぜったい!
かぶりものしたい派の人間なんだけど、
みんなはかぶってくれる??



{E3090181-F37E-4E49-AD4B-121685318CF2:01}



ドナルドのお尻がso cuteだった



{BBCA3C4C-D7B0-41F9-A429-AF170468F36E:01}




弘松菜摘@choroo_oo


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!


たっくさんみてね!!!



【バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015春】
3月22日(日)
開場 17:30~/開演18:00~
ヘルスケアチーム初主催公演!
@新宿BLAZE

目標動員数220人以上。
当日会場に足を運んでくださった方の数!

チケットは1月31日(土)より、
プレイガイド先行にて発売。

2月14日(土)より
一般発売&バクステ店舗にて発売!

今のところオールスタンディング予定!