年間ICP第8位 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


12/5

年間ICPの表彰式でした!


弘松菜摘は年間第8位!!!


{D828467C-1C88-41EA-90F9-B5AB6BD198DD:01}


第8位という素晴らしい順位と
年間ICP100pt、
そして総推し数473678推し
という私にはもったいない位の
推しポイントを本当に本当に
ありがとうございました!


ここ最近で一番の泣きを
してしまい、考えてきたこと
ぜんぜん言えなかった!
だからここにのせるね!笑



この一年はですね、
私が短大を卒業して
バクステ一本で頑張るって一年で
私はずっと勝負の一年って言っていて、
いろんなことがありました。

【どうせ推されない】のお披露目、
青春クロニクルのジャケット選抜、
ヘルスケアチームのサブリーダー
番組出演、憧れの雑誌にのったり、
おかわりツアー&山場ツアー全公演出演、
最近では喜劇に挑戦できたり、
弘松個人としても
バクステ外神田一丁目としても
活動の場がひろがった一年でした。

自分で掲げていた目標の年間ICP100
というのも応援してくださる
皆さんのおかげで達成できました。
ありがとうございます!


応援してくださる皆さん。

私は皆がいるから
今この場所にたって、
バクステ外神田一丁目のメンバー
として頑張れています。
3年前とは比べものにならないくらいの
チャンスを与えてもらっています。

それも今も隣に立って、
私と一緒に歩いてくださる
皆さんがいてくれるから。

可愛くもない歌もダンスも
できるわけじゃない
そんな私が唯一自慢できることは
あったかい皆さんが傍にいることです。

たくさんいるキャストの中から
私を見つけてくれてありがとう。
私を好きになってくれてありがとう。

たくさんの人の笑顔が、
これからもたくさん見れるように
頑張っていきたいとおもいます。

バクステ外神田一丁目がもっともっと
大きくなってたくさんの人が好きに
なってもらえるように!



これからも弘松菜摘と
バクステ外神田一丁目の応援を
よろしくお願いします!


{29EBA479-CA7E-488B-8144-6CDFB3F45DEB:01}



{EB6FF8C6-F6E3-42EA-BB45-B36344219BDC:01}


離れちゃったひとも
今も支えてくれているひとも
私のことを好きになってくれたひとは
ぜんぶぜんぶだいすき!!



弘松菜摘@choroo_oo



{554C0E98-AEC7-4A94-96EF-6124A0E72BCA:01}


バクステ外神田一丁目!初喜劇!

12月9日(火)19:00開演
12月10日(水)19:00開演
12月11日(木)19:00開演
*12日・13日休演。
12月14日(日)14:00・18:00開演
12月15日(月)19:00開演
出演:朝倉ゆり・ADなぎさ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・諸星あずな
(以上、バクステ外神田一丁目)
ニブンノゴ!
前売り:2700円 当日:3000円場所:神保町花月*千代田区神田神保町1-23

Yコード:999-070チケット
よしもと予約問合せダイヤル0570-550-100にお電話ください。

◎ご希望公演のYコードをご確認の上、お電話ください。※予約が完了しますと、引取りに必要な『14桁の払込・引換番号』をお伝えしますのでメモをご用意ください。◎決済・引取りはファミリーマートのみになります。

■11月8日(土) 一般発売
*よしもとは会員システムがあるため11月3日(月)~5日(水)
プレミアム会員&よしもとID会員同時先行受付で行います。


AKIHABARAバックステージpass
でも売ってます!!
まだまだ余裕あるのでぜひ!!

Twitterにてチケット取り置きもできます!