2014年度11月度表彰式 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



本日は
11月度マンスリーランキング
の表彰式でしたー!!!


弘松菜摘は、
第五位という素敵な順位と
260pt(74632推し)という
たくさんの推しポイント
ありがとうございました!!!


11月は色んなことに
挑戦させて頂けた月でした!

月刊ダイバーに載せて頂いたり
12/9から始まる初喜劇の挑戦したり
ツアーにたくさん出演したり
つんつべ♂バク音に呼んで頂いたり

3年前と比べて
いろんなことに挑戦する機会が
増えたなと感じます。
チャンスを与えてくださっているのは、
いつも応援してくださる皆さんが
いてくれるからです!
本当に本当!ありがとうございます!

12月3日には
恵比寿リキッドルームでの
三周年記念ワンマンライブがあって。
AKIHABARAバックステージpassが
できて三周年ということで!

初めてステージに立ったとき、
初めて表彰式に立てたとき、
初めて歌割をもらえたとき、
たくさん初めての喜びと
悔しくて泣いた日を忘れずに
初心を思い出して!!!
改めて頑張ろうと思います!

12月3日!!
皆さん来てください!!


{4B21C072-A213-4FD9-B985-E79E39A925DE:01}


いつもよりお花たけさん!
色んな人からのお祝いで
嬉しかったんだー❤️


{CA3C71FC-41E2-43D4-BAC8-7CF730B799F4:01}


毎度の如く!
ニコ生のコメントの
【MCK】!!!

とーっても嬉しいです( ;  ; )
ありがとう( ;  ; )

またちょろか!

言い出してくれた人ありがとう😂笑
ニコ生は川田さんとの
フリートークを実はとっても
楽しみにしてる…!



ここいらの目標!!

インプットしっかりする!!

音楽なり本なり漫画なり
映画なり舞台なりライブなり
しっかり自分の中にいれる作業を
時間をつくってする!!!!
有言実行!!!!
 


これからも弘松菜摘と
バクステ外神田一丁目の応援
よろしくお願いします!


{C71AD065-48C4-4C06-8E61-4AAD2B7958E6:01}




弘松菜摘@choroo_oo


{16EB5A0D-C899-4E8D-919B-748DAE3AB513:01}


11月30日 名古屋公演

12月3日
バクステ外神田一丁目
ワンマンライブ
@恵比寿リキッドルーム

11/15からチケット発売!



{BC732EC4-A1C7-4FCF-BA6D-EC7101E97A39:01}


バクステ外神田一丁目!初喜劇!

12月9日(火)19:00開演
12月10日(水)19:00開演
12月11日(木)19:00開演
*12日・13日休演。
12月14日(日)14:00・18:00開演
12月15日(月)19:00開演
出演:朝倉ゆり・ADなぎさ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・諸星あずな
(以上、バクステ外神田一丁目)
ニブンノゴ!
前売り:2700円 当日:3000円場所:神保町花月*千代田区神田神保町1-23

Yコード:999-070チケット
よしもと予約問合せダイヤル0570-550-100にお電話ください。

◎ご希望公演のYコードをご確認の上、お電話ください。※予約が完了しますと、引取りに必要な『14桁の払込・引換番号』をお伝えしますのでメモをご用意ください。◎決済・引取りはファミリーマートのみになります。

■11月8日(土) 一般発売
*よしもとは会員システムがあるため11月3日(月)~5日(水)
プレミアム会員&よしもとID会員同時先行受付で行います。