嬉しい報告 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




改めてまして…

皆さんに嬉しい報告!!!



神保町花月12月公演
「振り向けば過去がいる!」】


に弘松菜摘
出演が決まりました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



バクステ外神田一丁目として
初の喜劇に挑戦します!

そして弘松は初舞台…!
今年の目標の一つに
"舞台に出演する"
があったので決まったときは
本当に嬉しかったです…( ;  ; )


ご一緒さけて頂くニブンノゴ!さんと
お話しする機会があり…
ますます楽しみになりました!


{61AA96D7-406D-43E9-9603-D0C1BB8B1F14:01}



バクステ外神田一丁目も
弘松自身も始めての挑戦。
どうなるかわからないけど、
今の自分のすべてで食らいついて
たくさんのことを
吸収していきたいです。



そしてお笑いナタリーさんに
取材をして頂いた記事が
こちら!
↓↓↓


ニブンノゴ!さんのコメントも
もちろん、バクステのメンバーの
コメントものってあるから
これ見て気になってください❤️


気になった方はぜひぜひ
チケットよしもとさんの方で
チケットが購入できるみたいなので
皆さんみにきてくだーさい!!



{4F7296AB-35FA-467C-8ADB-71E85D9D3AF9:01}


お待ちしております❤️



{AE9EC753-9A42-4E7D-84F0-540AFCC9DEA4:01}



がんばるぞ!!!!!




弘松菜摘@choroo_oo


{16EB5A0D-C899-4E8D-919B-748DAE3AB513:01}


11月30日 名古屋公演

12月3日
バクステ外神田一丁目
ワンマンライブ
@恵比寿リキッドルーム

11/15からチケット発売!



{BC732EC4-A1C7-4FCF-BA6D-EC7101E97A39:01}


バクステ外神田一丁目!初喜劇!

12月9日(火)19:00開演
12月10日(水)19:00開演
12月11日(木)19:00開演
*12日・13日休演。
12月14日(日)14:00・18:00開演
12月15日(月)19:00開演
出演:朝倉ゆり・ADなぎさ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・諸星あずな
(以上、バクステ外神田一丁目)
ニブンノゴ!
前売り:2700円 当日:3000円場所:神保町花月*千代田区神田神保町1-23

Yコード:999-070チケット
よしもと予約問合せダイヤル0570-550-100にお電話ください。

◎ご希望公演のYコードをご確認の上、お電話ください。※予約が完了しますと、引取りに必要な『14桁の払込・引換番号』をお伝えしますのでメモをご用意ください。◎決済・引取りはファミリーマートのみになります。

■11月8日(土) 一般発売
*よしもとは会員システムがあるため11月3日(月)~5日(水)
プレミアム会員&よしもとID会員同時先行受付で行います。