拳つきあげて | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




お疲れ様ですプロデューサー!






くだらないことを
より一層くだらなく!

時には
くだらないことを
大事件のごとく!

そんなくだらないブログを
書いていきたいと思います

ちょろこと弘松菜摘です!




{EB311CB0-BA69-4F9D-A169-8B51B16136B7:01}


ちょろちゃんかめちゃん




最近キャッチフレーズを変えてみたり



「皆さん手を比べてください!
小さなお手手で大きな夢を掴みたい
ちょろこと弘松菜摘です!」


手を比べてください!のところで
私に向かって手をあげてくれると
イメージどおりです完璧です



実は私より手が小さいキャストがいたら
その子に美味しいお菓子でもあげて
口止めさせて頂きます(°_°)





{54DF7A7B-71D8-4DF1-9010-7806880A777B:01}



しあわせに包まれてねむる


変わらずに過ごしてる毎日が
きっとしあわせなことなんだとおもう



今日あったしあわせなことは
suicaの残高が0円ぴったりで
なくなったこと




皆があった幸せなことは??




{C4208509-E31C-4D65-8BAF-545330479599:01}





弘松菜摘@choroo_oo