1/24 沈黙の金曜日 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


最近はばったばたーでいまさらですが
日記をかきたいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))



1月24日は
FMFUJI【沈黙の金曜日】に
出演させて頂きました!


メンバーは仲良しな
広沢麻衣ちゃんと
諸星あずなさん♡


朝にレッスンがあったので


{1F9CE4DC-4837-4921-B308-FBDC9CE0619C:01}




ラジオまで三人で時間をつぶしました♡


{B3D4E853-6C1D-4D72-BF29-D8708C7EAF25:01}





あずにゃんオススメのおしゃーれなカフェ♡美味でした♡



そしてラジオに出演するのは
個人的ですが弘松二回目!
生放送ははじめて!!



とっても優しいスタッフさんと
DJのアルコ&ピース さんと市道真央 さんのおかげで
緊張しつつもたくさんのむふふなお話と
①ザ・プロデュースのいいところを
お話できました~(((o(*゚▽゚*)o)))



{2E164C4B-7E59-45BF-AEDE-FBE17BC8CFC5:01}




アルコ&ピースさん
市道真央さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました(*^◯^*)!!


公開生放送なので
寒い中ラジオを聞きにきてくれた
プロデューサーの皆さま
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さむかったよね~
本当にありがとう(o^^o)



弘松はお話するのが
ラジオが大好きで
最近たくさん聞いてます(o^^o)!

ラジオのお仕事またこないかなー!
くるときまでたくさんトーク勉強しよう。。。


{21CF8D3C-52D1-47A0-9663-5A4414F9BCC6:01}



青の衣装もかわいかったです!


わあい!



弘松菜摘