Restart | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘






Chorock Fes!!   vol.9
~Restart~



{3D301505-ABC0-4F6D-AA43-3DA8D63D29B3:01}







Set rist


1.Lamb./MARiA(踊ってみた)
2.鏡の中のジャンヌダルク/AKB48
3.シャボン玉/モーニング娘。
4.ヒカリヘ/miwa(ギター弾き語り)
5.HELLO~Pardais kiss~/YUI(ギター弾き語り)
6.rain stops,good bye/におP
7.恋するフォーチュンクッキー/AKB48
8.マジックナンバー/坂本真綾
アンコール
9.God knows../涼宮ハルヒ



こんな感じのセットリストでした!




改めて弘松菜摘25分ワンマンステージに来てくださった方、
来れなかったけど応援の言葉をくださった方、
本当にありがとうございました!


このワンマンは、2013年度ICP第八位の副賞で頂いたもので、
皆さんのおかげで私は大好きなステージに立てていると実感できました。
本当にいつも支えてくれている皆さん、ありがとうございます!


今回のワンマンは、【Restart】の意味をこめてこの構成にしました。

ちょうど一年前、私は初めて30分ワンマンをもらいました。
そのワンマンは過去のブログを見て頂けるとわかるのですがとても悔しいものでした。たっくさん泣いたよ!


そのワンマンのリベンジ?をするために
ギターの弾き語りをいれてみました。
まだまだ全然見せれるものでなくて、
それでも今の自分のすべてを見せたくて
ギターをいれました。

一年前はね、緊張してギター飛ばしてしまい
ギターで歌う曲をアカペラで歌うというすごいことをしたんですがね。。(笑)


ギターに関して、すごい賛否両論?あったんだけどね?

ちょろは歌もダンスも普通で普通より下手ぐらいで、それでも何か皆よりできるもの、皆と違うことをしたくて

考えついた結果、好きなギターをやろうと思ったのです。
多分またたくさんたくさん練習して、懲りずにギターに挑戦すると思います。

人生ってむずかしいなーヽ(;▽;)ノ



ちょろはね。
ステージの上から見るみなさんの笑顔が
世界で一番大好きなんです。




ちょっと盛った。納豆ぐらい大好きなんです。

皆さんの笑顔をみると、あーなつみここにいていいんのかなー?って少し安心するんです。勘違いかもだけど!(笑)


たまにすっごくステージにたつのこわくなるんです。
なんにもできない自分が本当に嫌いになっちゃうんです。

そのときは、みんなの笑顔おもいだして
顔とか脚とかぶっ叩いて気合いれてます!


たくさんの笑顔が見れるようなステージを
これからも作っていきたいと思います!

少しでもちょろのステージをみたい
って思ってもらえるようにこれからもがんばります!



ステージを見ての厳しい意見も
きっとちょろに期待しての意見なんだと思って
期待に答えられるような弘松に
成長するように努力します!



本当にありがとうございました!







弘松菜摘