9月30日 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目のちょろこと
弘松菜摘です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





9月30日は、そねちょろ生誕祭でした!

そねちゃんは21歳
弘松は20歳になりました!




日付が変わった瞬間から
沢山のTwitterへのリプ!
キャストからのメッセージ!
がたくさん届いて感激しました(;_;)(;_;)



\めでたい/







去年は台風が来て19時にはお店が閉まるということがありましたが、
今年は無事に21時ステージまでできて
たくさんの方がお仕事終わりや学校終わりに駆けつけてくださり
本当にありがとうございました!

ちょろと通しをしてくれた方もいて、朝から晩までずっと幸せでした!


皆さんのおかげでちょろスも完売して!!
おいしかったかしら!!
オリカクとBDメニュー合わせて食べると甘くて大変だという意見もちらほら!(笑)


去年はちょろス、あんまり食べてもらえなかったから
今年はたくさん食べてもらえて嬉しかったなあ♡!
ディズニーランドをイメージしたの!




誕生日ステージのセトリ☆!

18:30*New future/chang my life
19:30*マジックナンバー/坂本真綾
21:00*初恋サイダー/Buono!

ちょろにとって大切な曲を歌いました



キャストの子たちもちょろのリクエストを
聞いてくれてステージで歌を歌ってくれました(;_;)(;_;)

七時半くらいからずっと泣いてたよ(;_;)


キャストの子からのいじりも
愛なんだなって!びしびしかんじたよ!
愛ゆえのいじりだね!!(笑)


3ステージ分、サイリウムもあり
ステージの上から見る景色はとってもきれいでした
目に灼きつけたよ



皆さんからのたくさんの【なつみコール】に涙がとまりませんでした


ちょろはコールは【なつみ】なところが面白いよね(笑)まぎわらしい!


人生で一番幸せでした、幸せすぎてこわかった!(笑)



菜摘は幸せ者でめぐまれてて
とっても温かくて素敵な人たちに
支えられているなと改めて思いました


皆さんの菜摘への言葉一つ一つが
たからものです


本当に本当にありがとうございました!




20歳は皆さんの笑顔がたくさん見れるように前だけ向いて進んでいきたいと思います



20歳のちょろとも
悔しい気持ち悲しい気持ち
楽しい気持ち幸せな気持を
一緒に感じられたらうれしいな!!


ぐふふふふ


みなさんのことが大好きです。




\のんちやんから♡/









\まいちゃん♡/









ちょろ推しのみなさんへ


何も取り柄がない私ですが、
みなさんに支えられていることが
私の自慢です!
本当にしあわせものです!
いつも支えてくれてありがとう!
菜摘がいつも笑顔なのは
みなさんのおかげです(´;pω・。`)

これからは笑顔を倍返しだ!!!!






弘松菜摘





Android携帯からの投稿