Choro Fes!!vol.6 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目のちょろこと
弘松菜摘です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





2013年9月15日は、

Choro Fes!vol.6

弘松菜摘10分ワンマンステージでした!



セットリスト☆


1.Girls/MARiA(踊ってみた)
2.Calc./ボーカロイド
3.恋するフォーチュンクッキー/AKB48
4.My days for you/真野恵里菜


来てくださった方、
来れなかったけど応援してくださった方、
本当にありがとうごさいます!



六回目?のワンマンステージ
たくさんやっているのに、
たくさんの方が見に来てくださって
本当に私は幸せものだなと感じて。。


そしてたくさんやってるから
より良いステージを!成長したもの!という不安もずっとあります。



このワンマン、とっても楽しかったです!


ちょろワンマンでは必ず踊るという
マイルールがあり、それが毎回好評で嬉しい限りです。

その後の三曲は、自分の今お気に入りの曲をうたいました

Calc.は自分の声にあっていてとても歌いやすい曲

恋するフォーチュンクッキーは、歌詞が大好きなのです!とってもかわいい

My days for youはフルが歌いたくなって歌いました!



川田さんにも10分間よかったよと
お言葉を頂き。。。
川田さんめったにそういうこと言わないから本当にうれしかったなー!!!



濃いメンバーの中でやったので
少しでも皆さんの心に残って頂ければ
いいな!という思いでやりました!


どうだったかな??んふんふ?

感想のコメントおまちしております!






サイリイム本当にありがとうございました
きれいでした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.









またやれるようにどりょく!!!!


します!!!!!


弘松菜摘@choroo_oo


Android携帯からの投稿