ライバルをLOCK ON! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目のちょろこと弘松菜摘です!
ざるそばにも納豆いれますことちょろです!




28日は
8/14発売セカンドシングル【美少女黙示録】
通常盤カップリング【ライバルをLOCK ON!】
の初お披露目でした!



お披露目メンバーは、







菅本亜未
堀内華央理
安里南
東雲由姫
嶋田希望
倉木れいな
七海とろろ
弘松菜摘
(ソロパート順)



なんて濃いメンバーなの!
このメンバーは、初のソロパートを頂けて
テンションが最初っからクライマックス!!(倉木除く)(倉木とちゅうから合流)



全ステージのオープニングと
13:30と18:00のバクステライブに
出させて頂きました!
こんなにステージに立たせ頂ける機会はめったにないので、
一回一回8人のメンバーと気合いを入れなおして、心こめてやりきれました。

このメンバーでやれるのはもしかしたら
これで最後かもしれないって言われていたので、
お披露目を見た人の心に残って
忘れられないステージをしたかったです。

どうでしたか?どきどき


8人の気持ちが一つのとこを目指してて、
大きくなっていったから
こんなに達成感と爽快感が
全ステージ終わったあとにあったのかなーって思います。


いっちょめの角曲がって皆の汗がまぶしい!!!

大合唱、きもちよかったです!




ライバルをLOCK ON!
ノリノリでライブで盛り上がること間違い無しで!
振り付けは、皆さんと一緒にやれたら絶対楽しくて!
歌詞は、私達にぴったりで!
私は特に歌詞がすき!
聞いてるだけで自然に笑顔になれる1曲です!(宣伝ポップ風)


早くたくさんの人にきいてもらいたい!
美少女黙示録も恋のYES!NO?君を想うも!

今回聞けなかった人もこれからたくさん聞いてね!



美少女黙示録のセカンドシングルに
入ってる曲は全曲お披露目しました!
ぜんぶいい曲!!!


発売日までもう少しです
たくさんの人がきいてもらえますように!!!!













またこの8人でなにかやれますように!

貪欲でしっかりしててお話止まらなくてテンションが最初っからクライマックスで倉木に甘くてそんな君たちがすきだ!!



弘松菜摘



Anroid携帯からの投稿