Chorock fes!松 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目の
ちょろこと弘松菜摘です( •ω•ฅ).。.:*♡



昨日は、5月度七位の副賞で

Chorock Fes!!!! vol.4
~Livehouse in バクステ~

15分ワンマンやらせて頂きました!



セットリスト•*¨*•.¸¸♪

1、威風堂々(踊ってみた)
2、ドラマチック/Bass ball bear
3、修羅場/東京事変
4、Don't say lazy/桜高校軽音部
5、Super driver/平野綾
6、初恋サイダー/Buno!


自分的になかなか攻めたセトリにしました!ちょろの趣味炸裂!


ちょろフェスに来てくださった方も、
来れないけど魂だけでも来てくださった方も、
みんなみんな!ありがとうございました!!


まりのちゃんの生誕や
かおたんワンマンもあって
だれも来ないんじゃないかなって
不安に思ってたけど、たくさんいて
泣きそうになったのです。・゚・(ノД`)・゚・。


Livehouse@バクステということで
MC中もドラムの音をだして
いわゆるロックバンドみたいなMCをしたり…
バンドメンバーの紹介をしたり…
(PAさんのおかげでかっこよくなりました!)



途中で声が枯れてしまい(;O;)
うまく喋れなくなってしまいました(;O;)
なのに最後まで聞いてくださって
ありがとうございました!!

今回のワンマンは、
うまくやることより楽しくやることを
たくさん考えました

前回よりはみんなの顔がみれて
楽しくやれた気がします(´,,•ω•,,`)♡
ちょろらしさが伝わったらいいなー!!


今私は、三ヶ月続けてツアーを
やらせて頂いてるのですが、
まだまだまだまだまだだなあと思います!!!

課題がたくさんでてきて
てんてこなっちゃん!!!
それだけ成長できるとポジティブにうけとめます!!!

またやれますように(><。)!

本当に本当にありがとうございました!!!
サイリウムとっても綺麗でした!!!








動画とってくれたゆりちゎん!









まりのてゃん!


弘松菜摘

ndroid携帯からの投稿