自己紹介(=^..^=) | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




こんばん松!
AKIHABARAバックステージpassキャスト
弘松 菜摘 です!(*´▽`*)

昨日のブログコメント
ありがとうございます(;_;)
いっぱいきたから泣きすぎて
目が腫れました←

あとあと出勤してないのに
推しポイントふえてた!
本当にありがとうございます(/_;)





今回はねー

自己紹介しようかと思います!
今更ですが(笑)









*誕生日
9月30日


*血液型
O型の中のO型!
典型的なO型!


*好きなたべもの
納豆、甘いもの、おいしいもの


好きなお寿司のネタ
納豆巻き


*嫌いなたべもの
柑橘系、生のお魚、からいもの


*好きなアイドル
℃-ute、愛乙女★DOLL、どるえれ
AKB48、ハロプロ、ユカフィンさん
などなど…典型的なDD!
可愛い子ならよし!


*似ている芸能人
ガチャピン、カービィ
(プロデューサーさんは優しいからすーちゃんとかこもりんとか言ってくれました(;_;))


*特徴

お店では大体帽子かぶってるよ!

どんなフリにものる故に事故になるときもあるよ!フった人を巻き込むよ!

在宅ヲタだよ!フリコピ好きだよ!

顔と声が一致してないとよく言われるよ!声がどすこい声だよ!

足がすきだよ!太ももの上に住みたいよ!

声がすごくとおるよ!声量やばいよ!


*ニックネーム
まだ決まってません(;_;)
ちょろ とか ちょろ松 とか
なっちゃん とかプロデューサーさんの
お好きによんでください!
お前とか帽子とかでも!(笑)

みなさんからの呼び名で、
多かったものをあだ名にしようかな(*^▽^*)

ちなみにあたしはちょろがお気に入り(笑)



こんな感じかな!(`・ω・´)
また何かあったら更新します!
なんか質問あったら
お気軽にー(*´▽`*)




さらば松▽・w・▽



フォローしてね(*´▽`*)



なつみのキャストページ
弘松菜摘



Android携帯からの投稿