ハイサイ!涼くんです!



2019.5.24


天満屋ハピータウン西大寺駐車場で行われた


ゆめサウンドフェスで、この日初めて


みんなの前でかりゆしの風を歌いました✨



大好きなかりゆしさんの歌をみんなの前で


歌える日が来るなんて、、



夢にも思ってませんでした、、



かりゆし58との出会いは、中学一年生の頃



先輩の親の車に乗ってる時に偶然流れてきた曲


それがアンマーでした。



聴いた瞬間、この歌を歌ってる人は誰ですか!?


ってすぐに先輩に聞きました!



それがきっかけで、どんどんかりゆしさんの曲が


大好きになって行きました🙂



そして昨日、、


そんな大好きなかりゆしさんの曲を人前で歌う


という1つの大きな夢を叶えました✨


曲は「かりゆしの風」



この曲はかりゆし58の10周年記念アルバムで


三線でセルフカバーされてます☺️


多分、この曲をカバーしてYouTubeに載せたのは


僕が初!?だと思います!



ぜひ、聞いてみて下さい✨


https://youtu.be/B5gKuRWqVVE



ステージの様子の写真です!