【1】

 

【2】 ③だと思いま~す。

【3】

 

 

【4】

 

これ、できますか?  私やってみたら、後ろに転んでしまいました。

 

私の場合、

 

この体形を保つにはスキージャンプのような極端な前傾をしないとダメです。

 

早い話が、下半身の筋肉が衰えているんでしょうね。

 

ヤンキー座りの筋トレ。始めようかと思います。

 

 

【5】蓮舫は予言者?

蓮舫は2009年、国会でこの発言をして、話題になりました。

 

そして今回の都知事選挙。もしかして彼女はの言葉を

 

もう一度使う気がします。

 

東京都知事は得票数1位の立候補者と決められています。

 

2位じゃダメなんです。 (笑)ヽ(^o^)丿

 

 

【6】

 

【7】

 

【8】