【1】

実はゆたぼん。日本一周の時、山伏の修行を素してるんです。

 

そこで会得したのは大きなホラの吹き方です。

 

だから彼、今も大ボラ、得意でしょ?

 

 

これ意外と知られてないんですけれどね。

 

【2】

シャチの目ってどこにあるか、長い間疑問だったんですよ。

 

調べたら愛パッチの前にあるんですねぇ。

 

早速友人の結婚式の電報に使ってみようと思ってます

 

「シャチ 多かれと祈る」

 

これ意外と知られてないんですけれどね。

 

 

 

【3】

ゆたぼんはYoutubeで色んなことを【大真面目】で話してるようですけど、

 

見ている側からは【大みじめ】にしか聞こえないんですよ。

 

これ本人、意外と気づいてないんですけれどね。

 

 

 

【4】

ゆたぼんはよく「アンチ」という言葉を使います。

 

本来のアンチとは「否定する」とか「反対する」という意味なんですが、

 

彼の場合、「安置」という意味で使ってるようなんですよ。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。