【1】

 

ゆたぼんはまだ皮かぶらしいんです。だから彼はいつも恥垢まみれで

 

「苦しゅうない。恥垢まいれ」と言っても誰も近寄らないんです。

 

だから彼は最近、ジェット恥垢機でそこを洗浄しているそうです。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。

 

 

 

 

【2】

 

ゆたぼんの決め台詞に 「人生は冒険だ」というのがありますが、

 

本当に彼が言ってる意味は「人生は暴言だ」なんです。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。

 

 

 

【3】

右側女性のつぶやき  

 

 「ごめんね、クリステルさん・・・今夜の彼は、私のもの・・・」

 

 

 

【4】

 

 

 

ゆたぼんの言うことを真に受けてはいけません。

 

この少年は過ちを犯す、ではなく、過ちをボカす少年なんです。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。

 

 

【5】

 

ゆたぼんは日本航空高等学校の通信制に入学したそうです。

 

でも得意な科目はないそうです。

 

もともと彼はよくしゃべるんで、寡黙が大嫌いらしいんです。。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。